*

天満の明石八でワンコイン以下480円の若どり唐揚げ定食!ご飯・みそ汁おかわり自由!


この日は日曜日。

お昼は天満におりました。

堺筋通り、JRよりやや北側にあるこちらのお店でランチタイム♪

「明石八」です。

千里中央駅にもあるお店ですね。

480円からあげ定食が目を惹きます。

定食は11:00~15:00までで、長めです。

土日もランチをやっている嬉しいお店ですね。

テーブル席はほぼ満席です。

飲んでいる方だらけでしたね。

日曜ですし、昼飲みもありでしょう♪

女性客も多かったです。

私はカウンターに座り、お昼ご飯。

カウンターのお客さんもお酒を飲んでいて、定食を頼んでいる人は2~3人だけだったと思います。

若どり唐揚定食は480円、海老フライ定食は650円ですが、その他の定食はワンコイン500円!

ごはん・みそ汁おかわり自由ですし、リーズナブルにお腹いっぱいになれるお店ですね。

メニューも多いので、毎日来ても飽きなそう。

海鮮丼定食もごはんおかわりできるのでしょうか?

おそらくは大盛りで対応してくれるはずです。

私が座った隣にはごはんとみそ汁が!

でも、セルフのお店ではありません。

私は若どり唐揚定食を注文しました。

待つこと5分強で、ワンコイン以下480円の若どり唐揚定食が登場しました!

ごはん・みそ汁、漬物、冷奴、ひじきの煮物、そして若どり唐揚のプレートにはコロッケとキャベツも載っています。

バランスよくボリューミーな定食ですね。

若どり唐揚は5つ載っていました。

コロッケには卓上に置かれたソースを、キャベツにはドレッシングをかけていただきます。

キャベツの量は多いですね~。

若どり唐揚とコロッケは揚げ立てではありませんが、ご飯が進むおかずです。

もちろん途中でごはんとみそ汁をおかわりして、お腹いっぱいご馳走様でした!

天満は安く飲める界隈ですが、安くランチも食べられますよね。

 

☆★☆明石八 天満店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6809-5569
住所:大阪市北区天神橋4-10-6
営業時間:11:00~24:00
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

上新庄のザ・めしやでワンコイン以下498円のサバ塩焼定食⁉

この日は日曜日、お昼は上新庄にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「ザ・めしや」

記事を読む

難波けむり屋&FLOWERで第3火曜日限定のワンコイン500円ランチ

この日のお昼は難波・日本橋近辺にて。 難波・日本橋を東西に走る通りを歩いているとワンコインラン

記事を読む

天神橋1丁目のカレーライス辛味屋はランチタイムのごはん大盛り無料!

この日のお昼は天神橋一丁目にて。 天神橋筋商店の南端にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

靭公園北側「創作居酒屋くうたろう」で500円チキン南蛮ランチ

この日のお昼は靭公園近くにて。 春になると桜がキレイな公園ですが、春はまだ先。 寒いのが

記事を読む

大阪市役所の洋食ナポリ家でワンコイン500円のミックスフライ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は淀屋橋にて。 この建物・・・ 大阪市役所です。

記事を読む

西梅田の大阪ガーデンシティにあるKirara(キララ)でワンコイン500円のカレーライス!大盛り無料!

この日のお昼は西梅田にて。 大阪ガーデンシティにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

南船場のひもの野郎で土日祝限定500円の日替りワンコインランチであじ天日干し!ごはん・味噌汁おかわり自由!

この日は土曜日。 お昼は南船場におりました。 ランチに選んだお店はこちらです♪

記事を読む

吹田駅「酔笑庵ぽんぽ」鶏から&焼鮭のワンコインサービス定食

この日のお昼はJR吹田駅前で。 先日、以前も行ったことがある駅前ダイエーの「地下のれん街」に行

記事を読む

姫島「くろだ」でワンコイン500円の日替り定食ご飯大盛りOK

この日のお昼は姫島にて。 阪神姫島駅の直ぐ近くにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

東梅田「珉珉」でワンコイン500円の肉野菜スタミナ炒め定食

(当該店舗は閉店したようです。) この日の土曜日。 お昼は梅田にいました。 お昼に

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑