*

天満の明石八でワンコイン以下480円の若どり唐揚げ定食!ご飯・みそ汁おかわり自由!

この日は日曜日。

お昼は天満におりました。

堺筋通り、JRよりやや北側にあるこちらのお店でランチタイム♪

「明石八」です。

千里中央駅にもあるお店ですね。

480円からあげ定食が目を惹きます。

定食は11:00~15:00までで、長めです。

土日もランチをやっている嬉しいお店ですね。

テーブル席はほぼ満席です。

飲んでいる方だらけでしたね。

日曜ですし、昼飲みもありでしょう♪

女性客も多かったです。

私はカウンターに座り、お昼ご飯。

カウンターのお客さんもお酒を飲んでいて、定食を頼んでいる人は2~3人だけだったと思います。

若どり唐揚定食は480円、海老フライ定食は650円ですが、その他の定食はワンコイン500円!

ごはん・みそ汁おかわり自由ですし、リーズナブルにお腹いっぱいになれるお店ですね。

メニューも多いので、毎日来ても飽きなそう。

海鮮丼定食もごはんおかわりできるのでしょうか?

おそらくは大盛りで対応してくれるはずです。

私が座った隣にはごはんとみそ汁が!

でも、セルフのお店ではありません。

私は若どり唐揚定食を注文しました。

待つこと5分強で、ワンコイン以下480円の若どり唐揚定食が登場しました!

ごはん・みそ汁、漬物、冷奴、ひじきの煮物、そして若どり唐揚のプレートにはコロッケとキャベツも載っています。

バランスよくボリューミーな定食ですね。

若どり唐揚は5つ載っていました。

コロッケには卓上に置かれたソースを、キャベツにはドレッシングをかけていただきます。

キャベツの量は多いですね~。

若どり唐揚とコロッケは揚げ立てではありませんが、ご飯が進むおかずです。

もちろん途中でごはんとみそ汁をおかわりして、お腹いっぱいご馳走様でした!

天満は安く飲める界隈ですが、安くランチも食べられますよね。

 

☆★☆明石八 天満店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6809-5569
住所:大阪市北区天神橋4-10-6
営業時間:11:00~24:00
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

大阪駅前ビル地下1階「さだや」にて期間限定チキンカツ500円

この日のお昼は大阪駅前にて。 例によって足は駅前ビル群に向かいます。 突入したのは大阪駅

記事を読む

天六のきんせいで特製貝塩ラーメンは店舗限定メニュー!+15時まで限定のごはんセット!

この日のお昼は天六にて。 天六の大きな交差点を少し北に、長柄橋方面に歩いた場所にある、こちらの

記事を読む

吹田のインド&ネパール料理Paprikaパプリカで500円のワンコインセットカレー!

この日のお昼は吹田にて。 JR吹田駅の東側にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

天満「南イタリア食堂れもんや」のワンコイン ペペロンチーノ

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 商店街は人が多いので、一本東に外れた筋でお昼ご飯。

記事を読む

今福鶴見の戦国キッチンでワンコイン500円のとり唐定食!ご飯大盛り無料!

この日は祝日。 お昼は今福鶴見におりました。 イズミヤの地下1階にあるフードコー

記事を読む

西本町の焼肉まるしまでワンコイン500円の限定チキンカツカレー!

この日のお昼は西本町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「焼肉 まるしま」です

記事を読む

鶴橋駅前のCOFFEE&LUNCHシュンで本日のサービスランチのワンコイン500円のカレーライス!

この日のお昼は鶴橋にて。 鶴橋駅前を東西に走る大きな通り沿いにある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

野江の創作焼肉権八は昼だけカレー屋さん。ワンコイン500円の肉入りカレーライス!

この日のお昼は野江にて。 国道1号線沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪ 創

記事を読む

塚本の洋食屋「Mutsukiムツキ」で限定5食500円のビフテキ丼

この日のお昼はJR塚本駅にて。 12時前のちょっと早めのお昼ご飯。 塚本駅周辺は東口サイ

記事を読む

堺筋本町地下「ざっか屋191」でジャンボイワシフライ定食500円

この日のお昼は堺筋本町で。 駅に直結している地下の飲食店街をブラブラ。 何軒かワンコイン

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

上野御徒町のかつやでソースカツ丼(梅)!100円割引券利用でワンコイン以下になりますよ!

この日は上野御徒町におりました。 夕方頃に小腹が空いてきたので、

守口のなごみでワンコイン500円のチキン南蛮定食!ごはん味噌汁おかわり無料!

この日のお昼は守口にて。 こちらのお店でランチタイム♪

大阪駅前第4ビルのおしゃん亭でワンコイン500円インド人のしょうが焼定食!

この日はお昼に大阪駅前ビルにおりました。 ランチに選んだのはこち

桃谷の串かつ うおてるでワンコイン以下490円のサーモンとネギまぐろのユッケ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は桃谷にて。 桃谷駅の東側に広がる商店街の中にある、

大国町の家飯cafeありんこ屋でなすとチーズのせキーマカレー!

この日のお昼は大国町で。 26号線の大国南の交差点を西に入った場

→もっと見る

PAGE TOP ↑