アマの焼肉ニューじゅん亭 尼崎駅前パークでワンコイン以下480円のコロッケランチ!ごはんおかわり自由!

この日のお昼はJR尼崎にて。

駅の北側、アミング潮江プラストいきいき館の隣の建物の1階にある、こちらのお店でランチタイム♪

「アマの焼肉 ニューじゅん亭」です。

正式には「アマの焼肉 ニューじゅん亭 尼崎駅前パーク」と言うそうです。

尼崎駅パークという名の建物があるのかなと思いきや、そうでもなさそうです。

店内にショーケースが見えていますが、精肉屋さんですね。

精肉屋さんですが、ランチメニューもあり、一番下を見るとごはんおかわり自由となっています\(^o^)/

店内でランチを食べる際には、先ずは注文と支払いをするシステムとなっています。

そぼろ重とコロッケランチはワンコイン以下の480円\(^o^)/

私はコロッケランチをオーダー。

精肉屋さんはコロッケも美味しいですからね♪

すると、「ごはんの量は小・中・大どうされますか?」と聞かれます。

ごはんおかわり自由ですが、そうした質問には真摯に「大」と答えておきましょうww

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

お会計はPayPayでも可能です。

お会計を済ませると、フードコートで見られるようなブザーが渡されます。

店内右側にカウンター席とテーブル席があり、私はカウンター席に腰かけました。

精肉屋さんが焼肉屋さんも経営しているようです。

ビルドインのグリルがあり、調味料も揃っています。

待つ事7~8分でコロッケランチが登場しました!

ごはんに味噌汁に漬物、そしてサラダが添えられたコロッケが2個の定食です。

味噌汁は豚汁でした。

さすがは精肉屋さん!

コロッケにとんかつソース、サラダにゴマドレッシングをかけて食べる準備完了です。

外はカリっとしていて中はソフトな感じのコロッケです。

揚げ立てとは感じませんでしたが、揚げ立ては火傷するので丁度良いくらいの温度でした。

途中でごはんを「中」でおかわりし、全て綺麗に食べ切ってお腹一杯ご馳走様でした。

腹パンランチとなりました。

 

ブザーを渡されましたが、カウンター席は厨房から直接お盆でコロッケランチを渡してもらいました。

片付けもスタッフさんが行ってくれました。

一方でテーブル席の場合、メニューが出来たらブザーが鳴るので取りに行き、食後もセルフで片づけるシステムとなっているようです。

 

☆★☆アマの焼肉 ニューじゅん亭 尼崎駅前パーク ☆★☆

ジャンル:精肉、焼肉
TEL:050-5872-0970
住所:尼崎市潮江1-11-1 ラ・ヴェール尼崎1F
営業時間:11:00~14:30、17:00~22:00
定休日:月曜日(月曜が祝日の場合は翌火曜日)

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!