京橋うどんでネギ大盛りの肉入りしょうがうどん380円といなり2個120円で計500円のワンコインランチ!

この日は日曜日。

お昼は京橋におりました。

JR京橋駅と国道1号線の間にある、こちらのお店でランチタイム♪

京橋うどん」です。

メニューが掲げられていますが、ネギ大盛りの肉入りしょうがうどんが一番大きくなっています。

お勧めメニューという事でしょうか?

バッテラ、巻寿司、いなり、おにぎりと言った飯物もありますよ。

具の組み合わせは自由にできますと書かれていますが、うどん・そばのトッピングの事だと思います。

メニューをまとめると、こんな感じになります。

券売機で食券を購入するシステムです。

私は380円のネギ大盛り肉入りしょうがうどんと120円のいなり2個の食券を購入しました。

計500円のワンコインランチです。

こちらのお店、24時間営業らしく、ランチタイム以外でもワンコイン以下で食べる事ができますよ。

カウンターで食券を渡すとうどん or 細うどん or そばかを聞かれます。

直ぐにいなりが登場し、待つ事1~2分で肉入りしょうがうどんも登場しました。

お店は厨房の周りは立ち食いエリアとなっていて、お店の前にちょっとした椅子付きのテーブル席が用意されています。

私はカウンターで立って食べる事にしました。

いなりはプラスチック容器に入っての登場です。

開けてみると御覧の通り。

お肉たっぷり、ネギたっぷり♪

ショウガは奥にまとめて載っていました。

細うどん。

思ったほど細くはありませんでした。

柔らかめのうどんとなっています。

お出汁は甘めでお肉も甘めの味付けとなっていました。

甘めのうどんなので、いなりを頼んで正解でした。

途中でしょうがを混ぜていくと味変し、甘さが抑えられるイメージです。

お出汁も全部飲み切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

 

☆★☆京橋うどん☆★☆

ジャンル:うどん・そば
TEL:06-6352-0328
住所:大阪市都島区東野田町3丁目9-21 中喜ビル
営業時間:24時間営業
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!