深江橋・放出の天下一品でワンコインランチサービス!500円で丼[飯]+唐揚げ2個+ミニサラダ!

この日のお昼は放出にて。

JR放出駅から第二寝屋川を超えた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

皆さんご存知、天下一品です。

深江橋店になるそうです。

天下一品と言えばこってりラーメンですが、こちらの店舗ではランチタイム・昼定食を推していますね。

店内は左右両サイドの壁沿いにテーブル席が用意されています。

中央に衝立で遮られたカウンター席があり、1人で来店した私はこのカウンターに腰を下ろしました。

天下一品の他店よりラーメンの種類が多いような気がします。

平日11時~15時限定でワンコインランチサービスというのを実施しています。

チャーハン・天津飯・中華丼・チャーシュー丼・豚キムチ丼のどれか一つを選んで、唐揚げ2個とミニサラダが付いて500円のお得なセットです。

私はこのワンコインランチを中華丼でお願いしました。

ワンコインランチだけでなく、平日ランチ限定の定食が多いですね。

天下一品は独立採算制になっていて、メニューもある程度自由なのかなと思います。

周りを見渡すと、ワンコインランチよりもこちらの定食を頼んでいる人が多かったです。

やはり天下一品に来たらラーメンは外せない!と考えている人が多いのでしょうね。

待つ事3~4分でワンコイン500円の中華丼のサービスランチが登場しました!

中華丼が思ったより多めな感じ。

スープも付いています。

天下一品のこってりでもあっさりでも屋台の味のスープでもない、中華料理屋さんのスープでした。

唐揚げ2個とミニサラダは同じプレートで。

唐揚げ旨し!

中華丼は白菜、ニンジン、きぬさや、ヤングコーン、豚肉、イカなど具沢山。

餡も濃すぎず薄すぎずでいい塩梅です!

バランスよくお肉・野菜を摂取でき、腹八分目でご馳走様でした。

バランス・量を考えている人にはお勧めのランチと言えますよ。

 

☆★☆天下一品 深江橋店☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6963-2341
住所:大阪市城東区永田2-17-11
営業時間:11:00~翌3:00
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!