*

北新地のおらんく家で限定20食ワンコインランチでにぎり定食!

公開日: : 最終更新日:2017/06/05 キタ/梅田, 定食, ワンコイン以下ランチ

この日のお昼は北新地にて。

本通りにある、こちらのお店でランチタイム♪

おらんく家」です。

売切御免、限定20食でワンコインランチを提供しています。

実は、以前にもこちらのお店に来たことがあるのですが、売切御免状態で、ワンコインランチを食べる事ができませんでした。

3年越しのリベンジです!笑

⇒ 北新地おらんく家のワンコインランチは開店直ぐに売り切れ!?

当時の記事を見てみると、限定10食となっており、以前よりもワンコインランチの提供数は増えているようです。

私は11:25分頃にお店に着いて11番目の待ち人となりました。

限定10食ならアウトでしたね(^^;

お昼はワンコインランチ以外に880円で各種定食が用意されています。

待っている間にオーダーを聞かれ、もちろんワンコインランチをお願いしました。

ワンコイン10となっているので、10食目?

人数的には11番目なので、ワンコインランチ以外を注文した人がいるんですね。

11:30になって、営業開始です。

私はカウンターに案内されました。

お洒落な感じですね。

カウンターでお寿司も食べられますが、料金は明示されているので安心です。

待っていると「ランチパスポート1丁」と言った声が聞こえてきます。

ランチパスポートでもワンコイン500円の丼が提供されているようで、こちらの為に並んでいた人もいるんですね。

ランチパスポートと通常のワンコインランチで計40食、500円ランチがあるようです。

待つこと3分ほどでワンコインランチが登場しました。

赤出汁と茶碗蒸しが付いたにぎり定食ですね。

赤出汁のあら汁で、魚がたくさん入ってました。

握りは巻物、玉子、イワシ、かんぱち、えんがわ、まぐろが2貫。

まぐろは赤身ですが、1貫は脂も乗っていて、中トロに近い食感でした。

男性は満腹とはならない量ですが、このクオリティでワンコイン500円は格安です!

11:45くらいにワンコインランチ終了という声が聞こえてきました。

11:30の開店と同時にお店に着けば、ワンコインランチを食べる事ができると思います。

限定20食となっていますが、10人目までがにぎりで、11人目からはちらし寿司になるようですので、にぎりが食べたい方は早めの来店をお勧めします。

 

☆★☆おらんく家 北新地西店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6344-0551
住所:大阪市北区曽根崎新地1-5-3
営業時間:月~金11:30~14:00、17:30~翌2:00、土・日・祝11:30~23:00(ワンコインランチは平日のみ)
定休日:なし

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

祝日も営業している駅前第2ビルのつるつる庵でカツ丼定食

祝日に大阪駅近くで用事を済ませます。 駅前ビルで祝日にランチで開いているお店はあるかなぁと地下

記事を読む

激安定食が並ぶ「キッチンもとや上六店」で日替わり450円定食

この日のお昼は上本町で。 と言っても谷町九丁目のが近いかも。 あまり出没しない地域ですの

記事を読む

天神橋筋商店街の北側にある中華「新京」のワンコイン定食!!

この日は土曜日。 お昼にいたのは、天神橋筋商店街の北側です。 天六の大きな交差点より北側

記事を読む

日替わりイベントでお得にランチを!薩摩八郎梅田店でお昼ご飯

日曜日のお昼に梅田でウロチョロ。 用事も終わったのでお昼ご飯を食べようと思ったのです。

記事を読む

江坂「いぬい」火曜日限定ワンコインランチで本たいあら煮定食

この日は火曜日。 お昼は江坂にいましたので、江坂でランチの場所を探します。。。 江坂駅か

記事を読む

森ノ宮のHaLE(ハレ)でワンコイン500円お肉ゴロゴロのビーフカレー!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は森ノ宮にて。 森ノ宮と言っても、玉造と松屋町、谷町四丁目のほぼ中央にある場所で、

記事を読む

新町の炭焼酒場「がんばってや」のワンコイン鶏のからあげ丼

この日のお昼は新町にて。 四ツ橋筋から少し西に入った場所にある、こちらのお店でランチタイム。

記事を読む

大阪駅前第3ビル「一品居」で軟骨丼+春巻きのワンコインセット

この日は土曜日。 お昼は大阪駅付近にいましたので、駅前第3ビル地下1階へ。 以前、196

記事を読む

天満橋バレヴューユで限定8食のワンコイン500円日替わりランチ

この日のお昼は天満橋にて。 天満橋駅から谷町筋を歩いていると、目を惹く看板を発見!

記事を読む

都島のワンコイン以下ランチ、大衆レストラン「まんぷくキッチン」

大阪には安くて美味しい気軽に食べられるお店が点在しています。 サラリーマンや学生さんにはありが

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

天満の明石八でワンコイン以下480円の若どり唐揚げ定食!ご飯・みそ汁おかわり自由!

この日は日曜日。 お昼は天満におりました。 堺筋通り、JR

スマホ充電器を貸してって簡単にいう人たち!お勧めの充電器を教えるので購入しなされ!

スマホの充電、1日外にいると消費が半端ないですよね。 その為、充

大阪城公園JO-TERRACE OSAKAのAloha FOOD HALL SHO-GI内のAla Moana Bowls Grillのローストチキンプレート!

花見の頃、大阪城公園駅を降りると「何か作ってるなぁ」と思っていたのです

札幌すすきのの信月のしょうがラーメンみそ!

札幌の〆ラーメン第2弾は新月! 第2弾ですが、同じ日に行った訳で

札幌すすきのの百選麺磨 鬼武者で〆の味噌ラーメン!

札幌にいるので、やはりラーメンは欠かせないですよね。 飲んで食べ

→もっと見る

PAGE TOP ↑