*

北新地のおらんく家で限定20食ワンコインランチでにぎり定食!

公開日: : 最終更新日:2017/06/05 キタ/梅田, 定食, ワンコイン以下ランチ

この日のお昼は北新地にて。

本通りにある、こちらのお店でランチタイム♪

おらんく家」です。

売切御免、限定20食でワンコインランチを提供しています。

実は、以前にもこちらのお店に来たことがあるのですが、売切御免状態で、ワンコインランチを食べる事ができませんでした。

3年越しのリベンジです!笑

⇒ 北新地おらんく家のワンコインランチは開店直ぐに売り切れ!?

当時の記事を見てみると、限定10食となっており、以前よりもワンコインランチの提供数は増えているようです。

私は11:25分頃にお店に着いて11番目の待ち人となりました。

限定10食ならアウトでしたね(^^;

お昼はワンコインランチ以外に880円で各種定食が用意されています。

待っている間にオーダーを聞かれ、もちろんワンコインランチをお願いしました。

ワンコイン10となっているので、10食目?

人数的には11番目なので、ワンコインランチ以外を注文した人がいるんですね。

11:30になって、営業開始です。

私はカウンターに案内されました。

お洒落な感じですね。

カウンターでお寿司も食べられますが、料金は明示されているので安心です。

待っていると「ランチパスポート1丁」と言った声が聞こえてきます。

ランチパスポートでもワンコイン500円の丼が提供されているようで、こちらの為に並んでいた人もいるんですね。

ランチパスポートと通常のワンコインランチで計40食、500円ランチがあるようです。

待つこと3分ほどでワンコインランチが登場しました。

赤出汁と茶碗蒸しが付いたにぎり定食ですね。

赤出汁のあら汁で、魚がたくさん入ってました。

握りは巻物、玉子、イワシ、かんぱち、えんがわ、まぐろが2貫。

まぐろは赤身ですが、1貫は脂も乗っていて、中トロに近い食感でした。

男性は満腹とはならない量ですが、このクオリティでワンコイン500円は格安です!

11:45くらいにワンコインランチ終了という声が聞こえてきました。

11:30の開店と同時にお店に着けば、ワンコインランチを食べる事ができると思います。

限定20食となっていますが、10人目までがにぎりで、11人目からはちらし寿司になるようですので、にぎりが食べたい方は早めの来店をお勧めします。

 

☆★☆おらんく家 北新地西店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6344-0551
住所:大阪市北区曽根崎新地1-5-3
営業時間:月~金11:30~14:00、17:30~翌2:00、土・日・祝11:30~23:00(ワンコインランチは平日のみ)
定休日:なし

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

丸亀製麺でうどんを食べずにワンコイン以下で天丼を食べる!!

この日は夜、ちょっとした会合で心斎橋におりました。 (コンパではありません^^;) 会合後に

記事を読む

北浜ハイバールBaruバルでワンコイン500円のチキン南蛮ランチ

この日のお昼は北浜にて。 北浜駅の駅ビル「大阪証券取引所ビル」には多くのテナントが入っていて、

記事を読む

御幣島「喫茶 楓kaede」でワンコイン500円の週替わり定食

この日は土曜日。 お昼は西淀川区の御幣島付近におりました。 ランチに選んだお店はこちらで

記事を読む

西本町の丸天家でいなり寿司2個付きかきあげうどんセット420円

この日のお昼は靭公園の南側、西本町にて。 とあるお店でワンコインランチを食べようと思っていたの

記事を読む

十三の粉門屋1番で焼きそば2玉の焼きそば定食ワンコイン500円

この日は日曜日。 お昼は十三におりました。 十三の西口を出て、大きな交差点を渡った商店街

記事を読む

十三駅改札内の阪急そば若菜で14時~17時限定午後得メニューでワンコイン500円のチキン南蛮定食はうどん・そば選択制!

この日はお昼を食べ損ね、お昼過ぎに十三駅におりました。 十三駅の改札内にある蕎麦屋さんでポテト

記事を読む

都島の鯛将丸で390円の海鮮丼・鯛将丼ご飯大盛り+100円

この日は祝日。 お昼は都島におりました。 谷町線の都島駅を出た大きな交差点の一角にある、

記事を読む

東三国の居酒屋寅次郎番屋(寅ちゃん)で500円?550円?のカツ玉定食!ご飯大盛り無料!

この日は夜に東三国におりました。 地下鉄御堂筋線東三国駅の2番出口から歩いて直ぐの場所にある、

記事を読む

野田こんぴらさんで素うどん+あげ+おにぎり2コのワンコイン以下ランチ

この日のお昼は阪神・地下鉄野田駅付近にて。 大きな交差点を渡って西側にある商店街を散策してみま

記事を読む

東京八重洲地下街のカレーショップアルプスでビックチキンカツカレー!月曜日はワンコイン500円!

この日はお昼に東京駅におりました。 八重洲地下街でお昼に選んだお店はこちらです♪

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

船場センタービル地下のパパラギでワンコイン以下400円のホットドッグセット!

この日はお昼、というかほぼ夕方に堺筋本町におりました。 ランチを

高槻の魂心家で豚骨味噌ラーメン!毎月22日はワンコイン500円!毎日終日ライス食べ放題で18時まで麺大盛り無料!

この日のお昼は高槻にて。 阪急高槻市駅西口を出て直ぐの場所にある

京都のどどんと英でワンコイン500円鶏の唐揚げ10コメガ盛り定食!

この日は土曜日、お昼は京都におりました。 本ブログ、初の京都です

天六のきんせいで特製貝塩ラーメンは店舗限定メニュー!+15時まで限定のごはんセット!

この日のお昼は天六にて。 天六の大きな交差点を少し北に、長柄橋方

京橋のてんぷら酒場 純のバシキョーデーワンコイン500円メニュー特製タレのかき揚げ丼!

ブログ読者の方から京橋で行われている「バシキョーデー」なるイベントに行

→もっと見る

PAGE TOP ↑