*

天下茶屋のCafeうららでワンコイン500円のカレーライス!

この日のお昼は天下茶屋にて。

ランチに選んだお店はこちら♪

「Cafeうらら」です。

なんだか可愛いですね。

南海天下茶屋と阪堺電車の間に商店街がありますが、その商店街のやや北側にお店はあります。

ランチはサラダとヨーグルトが付いたママ特製カレーが一押しっぽいですね。

うらランチとなっています。

店内は中央に厨房があり、入り口側と店内奥にテーブルがあるスタイルです。

私は入り口よりのテーブルに腰掛けてメニューをチェック!

日替わりランチなどドリンクを付けなければワンコイン500円でお昼を食べる事ができます。

オムライス、パンケーキ、ママ特製カレーなど、キャッチーなメニューになっています。

オムライスでなくオムDEライス、昔ながらの喫茶店かと思いきや、パンケーキもあるんですね。

ですが、ここはやはりお店一番人気にもなっているママ特製カレーを食べるべきだと思い、このカレーを注文しました。

仕込みがあるので売切ゴメンのフレーズも、このカレーを頼まなければと思ってしまいます。

スポーツ新聞を読みながら待つこと10分弱で、ワンコイン500円ママ特製カレーが登場しました!

サラダ・ヨーグルト付きです。

サラダはポテトサラダです。

このポテトサラダももちろん手作りでしょう!

ご飯が綺麗な山になっていますが、横から見るとカレーの雪崩がこっちに迫ってきそうですね!笑

ドロッとしたカレーでお肉も多く入っていて、手作りだなと感じます。

後から少し辛さがやってくるタイプのカレーでした。

多めのご飯もしっかりと平らげてご馳走さまでした\(^o^)/

ヨーグルトにはレーズンが入っていて、イチゴシロップが掛かっています。

甘すぎることもなく、程よい感じなヨーグルトでした。

 

☆★☆Cafeうらら☆★☆

ジャンル:カフェ
TEL:06-6606-8334
住所:大阪市西成区天下茶屋2丁目10-7
営業時間:7:00~17:00(ランチ11:30~14:00)
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

阪急東通りナガグツミートで黒毛和牛のハッシュドビーフ500円

この日のお昼は梅田は阪急東通りにて。 曽根崎東と堂山町の信号の間にあるこちらのお店でランチタイ

記事を読む

天神橋筋商店街のダイニングひら山で500円のワンコインビーフカレーはスタンディング方式!

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 天神橋筋3丁目に信号がありますが、その信号の直ぐ南側でラン

記事を読む

なんば道具屋筋「吉兵衛」でワンコイン500円のミンチカツ定食

この日のお昼は難波にて。 なんばグランド花月を南へ、なんば道具屋筋を散策。 祝日だったこ

記事を読む

杭瀬のネパール料理RADHE RADHEラデラデの日替りカレーは500円

この日のお昼は、尼崎市は杭瀬駅近くの商店街にて。 商店街の中というのか、ちょっと外れているとい

記事を読む

大阪第2ビル地下2階北新地駅直ぐ起世 本店で天丼ランチ500円!!

この日のお昼は大阪駅前第二ビル。 いつものようにお店は決めていなかったのですが、地下2階は北新

記事を読む

東天満「くいしん坊」でワンコインチキンカツ定食お替り自由!

この日のお昼は東天満にて。 大阪市立扇町総合高校の北側でお昼ご飯。 選んだお店は「くいし

記事を読む

西中島南方のらーめんキングKINGでランチ限定ワンコイン500円の台湾混ぜそばはご飯付き!

この日のお昼は西中島南方にて。 阪急南方、御堂筋線の西中島南方の駅から東方向に数分歩いた場所に

記事を読む

西天満の食卓しんぷるでワンコイン500円の生姜粥!

皆さん、風邪を引いたりしてませんか? 私は喉と鼻がやられています。 こんな時は優しい食べ

記事を読む

裏なんば虎目横丁の小川商店でワンコイン500円ホルモンMIX定食!ご飯大盛りOK!

この日のお昼は難波にて。 裏なんばにある虎目横丁に行ってきました。 中に数店舗が

記事を読む

本町「本家正田屋」ワンコインランチのホルモン丼は美味!!

この日のお昼は本町にて。 本町駅は御堂筋、中央線、四つ橋線と広大ですが、中央線の改札を出て直ぐ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

船場センタービル地下のパパラギでワンコイン以下400円のホットドッグセット!

この日はお昼、というかほぼ夕方に堺筋本町におりました。 ランチを

高槻の魂心家で豚骨味噌ラーメン!毎月22日はワンコイン500円!毎日終日ライス食べ放題で18時まで麺大盛り無料!

この日のお昼は高槻にて。 阪急高槻市駅西口を出て直ぐの場所にある

京都のどどんと英でワンコイン500円鶏の唐揚げ10コメガ盛り定食!

この日は土曜日、お昼は京都におりました。 本ブログ、初の京都です

天六のきんせいで特製貝塩ラーメンは店舗限定メニュー!+15時まで限定のごはんセット!

この日のお昼は天六にて。 天六の大きな交差点を少し北に、長柄橋方

京橋のてんぷら酒場 純のバシキョーデーワンコイン500円メニュー特製タレのかき揚げ丼!

ブログ読者の方から京橋で行われている「バシキョーデー」なるイベントに行

→もっと見る

PAGE TOP ↑