裏なんば虎目横丁の小川商店でワンコイン500円ホルモンMIX定食!ご飯大盛りOK!

この日のお昼は難波にて。

裏なんばにある虎目横丁に行ってきました。

中に数店舗が入っていて、屋台村のようになっています。

以前、この中にある魚八商店でワンコインランチを食べたことがあります。

まぐろ漬け丼でしたね。

前回来た時には魚八商店だけがワンコインランチをやっていたと思うのですが、500円のワンコインランチを提供しているお店は増えているみたいです。

ワンコインランチが大人気!?

虎目横丁のワンコインランチ、全制覇してやるぜ~笑

ランチは16:00までやっているのもいいですね。

この日も15時頃のお昼ご飯でした。

中はお昼でも夜の雰囲気ですね。

お昼から飲んでる人もいましたよ。

ランチに決めたお店は「小川商店

」です。

一番奥にあるお店ですが、表の看板に書かれていたホルモンMIX定食に惹かれたのです。

昔ながらの雰囲気を持ったホルモン屋さんですね。

私はカウンターに腰かけました。

そして、500円のワンコインランチであるホルモンMIX定食を注文!

ご飯大盛りを聞いてみたところ、値段変わらずにOKでした~\(^o^)/

注文すると、先ずは七輪が登場します。

ワンコインランチでも本格的なホルモン焼きが食べられるようです。

火を鎮める為の氷もいっしょに。

そして、ホルモン焼き定食の登場です!

大盛りご飯にキャベツ付き。

全体としてはこんな感じになっています。

ホルモンは5種類以上入っていました。

具体的にどんなホルモンかと言われると回答が難しいです(^-^;

私の苦手なレバーは入っておらず、とにかく旨い!

焼くのと食べるのに必死になり、焼いている画像を取り忘れてしまいました(´・ω・`)

旨い理由は純生ホルモンにあるようです。

ランチのホルモンも日によって内容が変わるのかも。

夜も楽しめそうなお店ですね。

純生ホルモンのお店で、七輪まで出してもらってご飯も大盛りでランチはワンコイン500円、とてもお得だと思います!

 

☆★☆小川商店虎目横丁店☆★☆

ジャンル:ホルモン・焼肉
TEL:06-6633-8929
住所:大阪市北区兎我野町9-23 聚楽ビル1F
営業時間:◆ランチ◆火~日12:00~16:00、月17:00~24:00、火~木・日・祝12:00~24:00、金・土・祝前日12:00~5:00
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!