お初天神の九州料理のぼせもんでワンコイン500円チキン南蛮定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼はお初天神にて。

曽根崎警察署の裏、ごて地蔵の近くでランチタイム♪

先ずは手を合わせましょう。

ランチに選んだのはこちらのお店です。

地下1階にある「九州料理のぼせもん」。

ごち地蔵の目の前にあるお店です。

ランチは全て500円(税込)となっていますが、ロースかつやチキン南蛮とから揚げをコンビにした定食は600円になっています。

鶏のからあげにはニンニクが入っていないそうです。

平日のランチ、午後からお客さんと会う人もいるでしょうし、ちょっとした心配りだと思います。

左上のご飯大盛り無料のスターが輝いて見えますね!笑

地下に降りる階段を下ると、直ぐにお店が見えてきます。

地下にあるのは、こちらのお店だけです。

店内はテーブル席が広がっていますが、お客さんがいっぱいいました。

13時過ぎだったんですが、人気店なんですね。

500円ランチの中でロースかつ定食が売り切れてしまったようですが、九州料理のお店でロースかつ定食は人気メニュー?

ロースかつ定食の売切れ、私が食べたかったのはチキン南蛮定食なので、全く問題ありません。

待つ事2分ほどでチキン南蛮定食のご飯大盛りが登場しました!

早っ!!

ご飯&味噌汁付でチキン南蛮にはドレッシングがかかったサラダも添えられています。

ご飯は炊き立てでハフハフしながら食べましたが、お米が立っていて美味しかったです。

チキン南蛮は、チキンカツに自家製ソースがかけられているタイプです。

私が好きなヤツですね!

私が好きなチキン南蛮に美味しいお米でお腹いっぱいご馳走さまでした。

レジの隣にはガムやアメが置いてあり、1つ持っていってOKです。

お店は2017年3月1日にオープンした比較的新しいお店です。

カウンターには豊富に焼酎が置いてありましたが、夜は九州料理を食べながら、楽しく飲めるお店だと思います。

 

☆★☆九州料理 のぼせもん 梅田店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6362-3058
住所:月~金11:30~14:00、月~日・祝17:00~24:00
定休日:お盆、年末年始、予約がない日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!