船場センタービル10号館B1船場女将小路の浅野サカナ日本酒店で限定10食のお刺身定食!ご飯・汁物おかわり無料!

この日のお昼は本町にて。

船場センタービルの10号館に入っていきました。

船場センタービルも東西に長いですが、御堂筋沿いから入れるエリアです。

地下1階に「船場女将小路」なるエリアがあります。

「船場女将小路」に入って直ぐ右側にある、こちらのお店でランチタイム♪

「浅野サカナ日本酒店」です。

2020年1月15日(火)にオープンした新しいお店。

居酒屋ですね。

店内は左エリアにテーブル席が広がっていて、右側にカウンターに面した厨房があります。

お客さんが多かったですが、私は空いていたカウンターに案内されてメニューをチェック!

ランチでは日替りの鶏メニュー、日替りの魚メニューと卵かけごはん、そして1日限定10食のお刺身定食が用意されています。

全てのメニュー、ご飯の大盛り・おかわりや汁物のおかわり無料の嬉しいサービスを実施しています♪

12時少し前に訪れたのですが、まだお刺身定食が残っていたので、私はお刺身定食を注文。

ほとんど待つ事無くお刺身定食が登場しました!

ご飯に汁物、漬物にポテトサラダと煮物、そしてメインの刺盛がセットになった定食です。

汁物は味噌汁ではなく、ワカメ、ネギ、とろろ昆布が入ったすまし汁のようなお椀になっていました。

ご飯は少なめですが、おかわりできるので無問題。

お刺身4種と、左上に載っているのは山芋で和えられた漬けです。

これだけをご飯に載せて食べても美味しいと思いますが、少しずつお刺身を味わいながらご飯を食べ進めました。

途中でごはんが無くなったので、お椀も飲み切っておかわりしました。

おかわりのご飯を大盛りでお願いしたら、問題なくオーダーが通りましたよ。

2膳目の大盛りのご飯もしっかりと食べ切って、お腹いっぱいご馳走様でした。

大盛り・おかわり自由のランチは最高ですね!笑

 

☆★☆浅野サカナ日本酒店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-4708-5842
住所:大阪市中央区船場中央4-1-10 船場センタービル10号館B1F
営業時間:11:30~13:30、17:00~22:00
定休日:土・日・祝

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!