*

大阪駅前第二ビル地下1階の奏栄でやきとり丼!オープン記念で通常580円がワンコイン500円!

この日のお昼は大阪駅前第二ビルにて。

地下1階でランチをどこで食べようかと悩んでいると、見たことないお店を発見!

やきとり・まぐろの「奏栄」です。

「かなえ」と読むそうです。

ランチでもやきとり丼が580円、まぐろ丼が780円で提供されています。

その他に日替わり丼もあるようです。

お店の前にはちらしが置いてあり、OPEN記念セールをやっていました。

新規オープン店みたいです。

この日はやきとり丼がワンコイン500円\(^o^)/

日替丼はサーモンいくら親子丼、プレミアム日替丼もあり、国産うなぎ丼でした。

お店の入り口には券売機。

私はもちろん、オープン記念でワンコインランチになっていたやきとり丼の食券を購入。

ご飯大盛りは+50円になるようです。

店内はカウンターのみで10人ほどが座れます。

12時過ぎでしたので、サラリーマンで満席です。

私は良いタイミングで空いたカウンターの隅に座り、食券を手渡しました。

5番の札でウェイティング。

卓上にはやきとり丼用に紅生姜、まぐろ丼用にがりが置かれています。

待つこと10分強でやきとり丼が登場しました!

やきとりは必死のパッチで焼いていたので、少々時間がかかったのだと思います。

漬物にお吸い物付きです。

大きめなやきとりが6個に、半熟玉子、そして海苔が載っています。

やきとりは焼き立てなんでしょうが、たれにしっかりと付けている為か、熱々ではありません。

タレはご飯に染み込んで、半熟卵の黄身もミックスされて、とても美味しく食べ進める事ができました。

やきとりが大きめと言う事もあってか、大盛りにせずともお腹は8分目くらいになりました!

太らない為にはちょうどいいサイズかと思います。

このやきとり丼で通常でも580円はお安いと思いますよ!

 

☆★☆奏栄☆★☆

ジャンル:やきとり・まぐろ
電話:?
住所:大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビルB1F
営業時間:ランチタイム11:00~15:00、夜?
定休日:?

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

大阪駅前第一ビル地下2階の長崎亭で限定10食ラーメン+半やきめしのワンコイン500円セット!

この日のお昼は大阪駅前第一ビルにて。 地下2階にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

大阪駅前第2ビル「納得うどん麺2」でカレーうどん&TKG500円

この日のお昼は梅田にて。 土曜日ですが、大阪駅前第2ビルに飛び込みます。 そして風邪を引

記事を読む

西中島「鳥取食堂どんどろけ」ワンコイン以下豚丼はスイーティー

~「鳥取食堂どんどろけ」は閉店したそうです~   この日のお昼は西中島にて。

記事を読む

西中島南方「串のきっしゃん」のワンコイン500円ソースかつ丼

この日のお昼は西中島南方。 御堂筋線より東のエリアにおりました。 ランチに選んだお店はこ

記事を読む

南森町の米牛で500円豚トロ丼!日曜日もワンコイン丼提供中!

この日は日曜日。 お昼は天神橋筋商店街近くにおりました。 エリア的には南森町ですね。

記事を読む

梅田兎我野町の炭火焼鳥壱庵でワンコイン500円からあげ定食!ライス・サラダ・みそ汁おかわり無料!

この日のお昼は兎我野町にて。 新御堂から東に入って直ぐの場所にある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

梅田SHIROMARU BASEシロマルベースで飲んだ後に博多豚骨ラーメン

この日は飲み会。 コンパでした(笑) 可もなく不可もなく(*_*) コンパ終了後、

記事を読む

大阪駅前第一ビル萬願亭でワンコイン特盛チキン南蛮定食!

この日のお昼は大阪駅前。 探索地域としたのは駅前第一ビル。 お昼を食べるのには苦労しない

記事を読む

新大阪東側にある「元気屋」のワンコイン500円の親子丼

この日のお昼は新大阪。 雨もポツポツと降っていましたが、新大阪の在来線よりも東側のエリアにおり

記事を読む

西九条「宝来」で味噌ベースのタレのワンコインあまかつ丼

この日のお昼は西九条。 以前にも行ったことのあるJRの高架下の商店街?へ。 ランチに選ん

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

名古屋駅近くウインク愛知地下にある千吉でスパイスが自慢のキーマカレーうどん!夏季限定の冷製カレーフェア!

この日のお昼は名古屋駅近くにて。 桜通り口を出て、数分歩いた場所

東京駅八重洲口の正源そばでワンコイン500円の海老かき揚げ丼セット!

この日のお昼は東京駅にて。 東京駅八重洲口を出て南東方向に歩いた

東京駅八重洲口のGyo-BARでワンコイン500円のネギトロ&アボカド丼!

この日のお昼は東京駅にて。 八重洲口を出て、北東方向に2~3分歩

銀座の歌舞伎そばでワンコイン以下470円のもりかき揚げ!

この日のお昼は東京は東銀座にて。 15時過ぎの遅めのランチに選ん

赤羽の横浜家系ラーメン吟風でワンコイン500円のらーめん!ライス無料でおかわり自由!

この日は夜、東京北区は赤羽におりました。 こちらのお店でランチタ

→もっと見る

PAGE TOP ↑