*

大阪駅前第二ビル地下1階の奏栄でやきとり丼!オープン記念で通常580円がワンコイン500円!


この日のお昼は大阪駅前第二ビルにて。

地下1階でランチをどこで食べようかと悩んでいると、見たことないお店を発見!

やきとり・まぐろの「奏栄」です。

「かなえ」と読むそうです。

ランチでもやきとり丼が580円、まぐろ丼が780円で提供されています。

その他に日替わり丼もあるようです。

お店の前にはちらしが置いてあり、OPEN記念セールをやっていました。

新規オープン店みたいです。

この日はやきとり丼がワンコイン500円\(^o^)/

日替丼はサーモンいくら親子丼、プレミアム日替丼もあり、国産うなぎ丼でした。

お店の入り口には券売機。

私はもちろん、オープン記念でワンコインランチになっていたやきとり丼の食券を購入。

ご飯大盛りは+50円になるようです。

店内はカウンターのみで10人ほどが座れます。

12時過ぎでしたので、サラリーマンで満席です。

私は良いタイミングで空いたカウンターの隅に座り、食券を手渡しました。

5番の札でウェイティング。

卓上にはやきとり丼用に紅生姜、まぐろ丼用にがりが置かれています。

待つこと10分強でやきとり丼が登場しました!

やきとりは必死のパッチで焼いていたので、少々時間がかかったのだと思います。

漬物にお吸い物付きです。

大きめなやきとりが6個に、半熟玉子、そして海苔が載っています。

やきとりは焼き立てなんでしょうが、たれにしっかりと付けている為か、熱々ではありません。

タレはご飯に染み込んで、半熟卵の黄身もミックスされて、とても美味しく食べ進める事ができました。

やきとりが大きめと言う事もあってか、大盛りにせずともお腹は8分目くらいになりました!

太らない為にはちょうどいいサイズかと思います。

このやきとり丼で通常でも580円はお安いと思いますよ!

 

☆★☆奏栄☆★☆

ジャンル:やきとり・まぐろ
電話:?
住所:大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビルB1F
営業時間:ランチタイム11:00~15:00、夜?
定休日:?

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

梅田茶屋町のcafe La dichaラ ディッチャでワンコイン500円+税のクリスピーチキンドライカレー!サラダ付き!

この日は日曜日。 お昼は梅田におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

土用の丑の日の直前にめしや宮本むなしでワンコイン500円うな玉丼を食べた感想/レポート/レビュー!期間限定ランチのみのメニュー!

この日のお昼はこちらにて。 皆さんご存知、めしや「宮本むなし」です。 定食や丼、カレーなどを提供

記事を読む

心斎橋ボルケーノキッチンで山盛りに積まれたローストビーフ丼

この日のお昼は心斎橋にて。 心斎橋のヨーロッパ通り(周防町通)に2016年1月27日に新しくで

記事を読む

天神橋8丁目・長柄橋南詰の揚げ物天国三ツ星で480円+税ワンコイン以下518円のむねから揚げ弁当!

この日のお昼は天神橋8丁目にて。 こちらのお店でお弁当を購入してのランチタイム♪

記事を読む

アメリカ村のスタンド酒場 焼売銭湯でワンコイン500円の焼売定食!ご飯・汁もの・温泉玉子食べ放題!

この日のお昼は西心斎橋はアメリカ村にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「スタンド酒場 焼売酒場

記事を読む

兎我野町「お好み焼き・まいど」でワンコインおまかせ定食

この日のお昼は兎我野町。 何故、お昼にこんなところにいるかはさておき(深い意味はありません)、

記事を読む

塚本「きまぐれ海鮮居酒屋おやじ」のワンコイン500円海鮮丼

この日は日曜日。 お昼はJR塚本駅におりました。 駅の西口には「塚本駅のれん街」という飲

記事を読む

十三の伍縁でワンコイン500円の天丼!天つゆ別皿、塩も有り!

(当該店舗は閉店しました。) この日のお昼は十三にて。 駅からションベン横丁を抜け、17

記事を読む

今福鶴見のマサキサケテン/正木屋で肉カレーうどんセット!大盛無料の白ごはん付き!

この日のお昼は今福鶴見にて。 鶴見通沿いで祝花が飾ってあるお店を発見! 「正木屋カレーうどん」

記事を読む

エキマルシェ大阪の大坂豚汁・生姜焼きロマン亭で薄切りロマン亭生姜焼き定食+ミニ豚汁!ご飯大盛り・おかわり無料!

この日のお昼はJR大阪駅にて。 エキマルシェ大阪でお昼ご飯。 JR大阪駅直結の専

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑