東神奈川・仲木戸のホンコンダイニング俺の厨房でワンコイン500円のホイコーロー定食!ライス・スープはお替り自由!

この日のお昼は横浜市はJR東神奈川駅・京急仲木戸駅にて・・・実は関東に来ております。

しばらく関東Ver.のワンコインランチを紹介しますが、出張時に利用してみてくださいね。

JR東神奈川駅と京急仲木戸駅の間に「リーデンスフォート横浜(LEADENCE FORT YOKOHAMA)」と言うマンションがあります。

JRと京急に挟まれているとは、立地が良すぎですね。

1・2階にはテナントが入っていて、2階の南側にある、こちらのお店でランチタイム♪

「ホンコンダイニング俺の厨房」です。

料理・ドリンクオール300円と破格の値段の中華料理屋さんですが、ランチも格安です!

ワンコイン500円の定食があり、ライス・スープはお替り自由!

麺類なども500円で半ライス付きです。

チャーシュー麺もワンコイン500円\(^o^)/

かけご飯やチャーハンにも半ライスが付くのでしょうか⁉

店内はテーブル席が広がっており、テレビも設置されています。

12時前に入店したのでお客さんも少なめでしたが、12時を超えた頃から続々とお客さんが入ってきました。

私はワンコイン500円のホイコーロー定食を注文しました。

待つこと5分弱でホイコーロー定食が登場しました!

ライス・スープに加えてザーサイと杏仁豆腐も付いてきます。

ホイコーロー、良い色艶ですね(^^)

豚肉・キャベツの他にたまねぎ・人参・ネギなどが入っていました。

ホイコーロー、ライスに合わないはずがない!

もちろんライスはお替りです。

スープもついでに⁉お替りです。

スープはコーン入りの玉子スープですね。

中華なので、甘くないタイプです。

ご飯2膳をしっかりと平らげて、お腹いっぱいご馳走様でした。

食後に杏仁豆腐、落ち着きますよね。

 

☆★☆ホンコンダイニング俺の厨房☆★☆

ジャンル:中華料理
電話:045-624-9530
住所:横浜市神奈川区東神奈川1-12-5 リーデンスフォート横浜 205-2
営業時間:月~土11:00~14:00 16:00~翌1:00、日・祝16:00~23:00
定休日:なし

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!