堺筋本町・谷町四丁目の龍華軒で海老チリ定食!ライスおかわり無料!

この日のお昼はこちらにて。

中国料理「龍華軒」です。

堺筋本町駅と谷町四丁目の中間、中央大通から松屋町筋を南に入って直ぐの場所にあるお店。

2020年9月14日(月)・15日(火)・16日(水)の3日間で5周年記念感謝祭を開催していました\(^o^)/

2015年9月16日(水)に新規オープンしたお店のようで、5周年当日を含めて3日間でのキャンペーンです。

ランチは限定メニューが税込ワンコイン500円となっていて、ディナーではお会計時に20%OFFになるそうです。

店内は左奥に厨房があり、テーブル席が広がっています。

流石は中華料理屋さん、入口直ぐ左側には円卓もありました。

私は1人でしたが、4人掛けのテーブル席に腰掛けてメニューをチェック!

5周年記念感謝祭ランチで定食と麺類にメニューが限定されています。

各々通常850円で提供されているメニューのようで、350円お得で41%OFF!

私は海老チリ定食を注文しました。

注文してから待つ事5分ほどで5周年記念感謝祭ランチの海老チリ定食が登場しました!

スープにインゲンの和え物、デザートまで付いた定食です。

ライスは少なめでしたが、聞いてみたところおかわりOKでした\(^o^)/

スープにはとろみがついていて、火傷に注意ですね。

海老チリはキャベツの上に置かれています。

見た目は辛そうですが、食べてみるとマイルド?と思いきや、やはり辛さが後からやってきました。

それでもそれほど辛くはありません。

キャベツにチリソースを絡めて食べると美味しいですね。

プリプリの海老が6個ほど入った海老チリ、ライスも進み、途中で1回おかわりして腹八分目でご馳走様でした。

最後にデザートを食べて、満足ランチでした。

 

☆★☆龍華軒☆★☆

ジャンル:中国料理
TEL:06-6949-1233
住所:大阪市中央区材木町1-1 ドエル南本町1F
営業時間:11:00~14:30、17:00~23:00
定休日:年末年始

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!