スガキヤ75周年創業祭スーちゃん祭2021!麺類1杯購入でラーメン330円割引券1枚プレゼントキャンペーン実施中!配布・使用期間はいつ?

この日のお昼は、とあるスーパーのフードコートにて。

選んだお店は”Sugakiya”です。

「スガキヤ」ですね。

75周年創業祭のスーちゃん祭2021を開催していて、麺類1杯購入すると麺類330円割引券が1枚プレゼントされるキャンペーンを行っていました。

配布期間は2021年4月9日(金)~18(日)で、使用期間は4月19日(月)~7月5日(月)となっています。

使用期間が長いのは有難いですね。

更に、スガキヤの公式ツイッターをフォローして、 #スガキヤは○○周年 の答えを入れて引用リツイートで答えて応募すると、75名に全ての麺類が1年間無料になるキャンペーンも開催しています。

1年間無料はスゴいですね!

 

スガキヤは75周年という事ですが、1946年3月と戦後直ぐに甘味の店としてオープンしたそうです。

だから、ソフトクリームなども販売されているのですね。

1948年からラーメンの販売も始めたようです。

本来は周年は3月なんでしょうが、緊急事態宣言の影響もあり75周年創業祭は4月開催に延期して開催としてそうです。

スガキヤのラーメンは330円からと激安\(^o^)/

330円のラーメンでも330円の割引券がもらえるので、1杯無料になるみたいなものですね。

(ミニラーメンやお子様セット、まるごとミニセットは330円無料券の配布対象外になるようです。)

私は330円のラーメンを注文。

お会計をすると、無事に麺類330円の割引券がもらえました!

フードコート特有のブザーを渡され、待つ事2~3分でブザーが鳴りました。

早いですね。

お盆もSugakiyaのロゴ入りです。

丼が少し小ぶりに感じますが、330円のラーメンなので無問題!

シンプルにメンマ、ネギ、チャーシューが1枚載ったラーメンです。

スガキヤと言えば、先割れスプーン!

麺は細麺ストレート!

スープは和風豚骨となっていて、胡椒が合う一杯になっています。

麺もスープも残さず綺麗に食べ切って、ご馳走様でした。

男性にはラーメンだけでは食べたりないと思いますが、お腹をしっかり満たすにはサイドメニューも注文した方が良いと思います。

私お勧めは五目ごはんです。

 

 

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!