神奈川新町のなりこま屋でワンコイン以下430円のからあげ定食!

この日のお昼は京急神奈川新町駅付近にて。

駅を出て南に歩くと国道15号、通称第一京浜にぶつかりますが、その第一京浜沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪

牛丼・定食の「なりこま家」です。

駅から第一京浜にぶつかったら左手(東側)に歩いて直ぐの場所にあります。

駅から歩いて2~3分の距離ですね。

男子が好きそうな定食が並んでいますが、からあげ定食はワンコイン以下の430円\(^o^)/

お店の角に券売機があります。

550円のカルビ丼は200名様限定となっていて人気メニューなんですね。

でも、外の看板に掲げられた牛丼がありません(^-^;

カルビ丼が牛丼を指しているのでしょうか?

私は、ワンコイン以下430円のからあげ定食を注文しました。

店内は12人が座れるカウンター席と、奥にテーブル席が3つあります。

12時過ぎだったのでほぼ満席でした。

7人組の外国人客も訪れていて、さすがは横浜って感じです。

待つこと7~8分でからあげ定食が登場しました!

ごはん・味噌汁、小鉢が付いています。

小鉢は茎わかめです。

体に良さそう(^^)

から揚げの添え合わせとしてサラダも載っていますね。

お店の方が和風ソースとマヨネーズを渡してくれて、使ってくださいと言われました。

先ずはサラダにマヨネーズを、、、と思ったらドレッシングでした(^-^;

マヨラーの勘違い!笑

からあげは5個載っていました。

ニンニクが入っていると思いますが、とても美味しく味付けされているので和風ソースをかけることなくいただきました。

ご飯は普通サイズでも多めで、からあげ5個にご飯を平らげてお腹いっぱいご馳走様でした。

大食漢の方はご飯を大盛りにしてくださいね。

ご飯大盛りは+100円です!

 

☆★☆なりこま家☆★☆

ジャンル:定食
電話:045-453-5684
住所:横浜市神奈川区新町15-10
営業時間:11:00~22:30
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!