梅田阪急東通りの「てこ舞」でワンコイン500円豚肉の生姜焼き定食!ご飯・味噌汁・キムチお替わり自由!

この日のお昼は梅田の阪急東通りにて。

餃子の王将の目の前にある、こちらのお店でランチタイム♪

てこ舞」です。

お好み焼きや焼きそばなどが食べられる鉄板焼き屋さんですね。

ランチでは定食が用意されてます。

ステーキなど豪華なものもありますが、豚肉の生姜焼き定食はワンコイン500円\(^o^)/

ご飯・味噌汁・キムチはお替わり自由の嬉しいサービスもありますね。

階段を上った2階にあります。

お店に入ると左側に大きな鉄板があり、6人が座れるカウンターになっています。

奥に4人が座れるテーブルが4つあります。

私はカウンターの隅に座り、豚肉の生姜焼き定食を注文しました。

ご飯と味噌汁はセルフサービスになっています。

味噌汁は日によって中身が変わるのかもしれません。

ランチにカレーはありません。

キムチもセルフです。

キムチ好きな人は、キムチだけでご飯が食べれるんでしょうね。

おかずが来る前にお腹がいっぱいになってしまうかもしれません(笑)

私は辛いのが苦手なので気持ち程度に取りました。

待つこと5分ほどで豚肉の生姜焼きが登場しました!

ご飯は普通盛で。

豚肉の生姜焼きにはマヨネーズが掛かっています。

キャベツに目玉焼き、そして隠れていますが、ポテトサラダも付いています。

キャベツには少しドレッシングがかかっているだけですが、生姜焼きのタレが絡んで美味しくなっていました。

豚肉の生姜焼きは言うまでもなくご飯に合うおかずです。

豚肉は食べやすいサイズになっているので、ご飯が進む・進む!笑

途中でもちろんご飯をお替わりしました。

2膳ではなく、3膳食べてしまいました(^-^;

3膳も食べたらもちおんお腹はパンパン、ご馳走様でした\(^o^)/

 

☆★☆てこ舞☆★☆

ジャンル:お好み焼・鉄板焼
TEL:050-5861-8595
住所:大阪市北区堂山町4-16 2階
営業時間:月~土、祝前日12:00~翌0:00、日、祝日12:00~23:00、ランチは平日のみ12:00~15:00
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!