*

難波の黒門千成で辛さ調整可能な台湾肉まぜそば!

この日のお昼は難波にて。

黒門市場を南側に抜けた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

「黒門千成」です。

ラーメンの種類が豊富ですね。

一押しは台湾ラーメンと台湾肉まぜそばでしょうか?

店内は7人が座れるL字型のカウンターだけですが、大きなモニターがあり、大迫力でテレビを見る事ができます。

台湾ラーメン、台湾肉まぜそば、しじみ煮干しラーメン、あさり塩ラーメン、生みそラーメン、牡蠣ラーメンとありますが、私は台湾肉まぜそばを注文しました。

グルーポンで台湾ラーメンか台湾まぜそばがワンコイン以下450円になるお得なクーポンを購入済だったのです\(^o^)/

*グルーポン情報 ⇒ 世界最大級のクーポンサイト【グルーポン】

台湾ラーメンと台湾肉まぜそばは辛さが選べます。

辛さが苦手な私は、not spicyであるレベル1でお願いしました。

辛さが苦手と伝えると、かなり心配をされましたが…( ;∀;)

にんにくの量も調整できます。

この後に人と会う予定があったのですが、ニンニク好きな私は抜いてくださいとは言えず、少な目でお願いしました(^-^;

待つこと10分弱で台湾肉まぜそばが登場しました!

右側のソースは辛味ソースです。

味を調整してくださいと言われましたが、私には不要ですね。

半熟玉子を中心に、キムチ、ノリ、白く見えるのはニンニク、そしてネギとニラに混ざってそぼろが載っています。

キムチは辛いのかなぁと思い、気持ちだけを食べてみましたが、やや辛くらいでした。

なら大丈夫と思い、豪快に混ぜ混ぜ!

混ぜた後の写真は、撮るほどでも無いですね。

やや縮れの入った中細麺にタレが絡んで美味しいですね。

ほんのり魚介系の香りが漂ってきます。

麺はモチモチで食べ応えもあり。

辛さも感じず、ご馳走様でした。

食べ終わると、底にタレが溜まっていました。

飲んでみるとやや辛でしたね(*_*;

 

☆★☆黒門千成☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:090-7016-8181
住所:大阪市中央区日本橋2-14-23
営業時間:11:00~売切れ次第終了
定休日:無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

なんば「天下の台所 大起水産」でワンコイン500円の日替わり丼

この日のお昼は難波にて。 こちらのお店でランチタイム♪ なんばCITY本館1階に

記事を読む

関目の純とんこつらーめん関龍で極濃豚骨らーめん!ランチタイムはライス無料!

この日のお昼は関目にて。 地下鉄関目高殿駅がある大きな交差点の角で新規オープンしたラーメン屋さ

記事を読む

飲んだ後にしっぽりと・・・心斎橋の中心お寿司屋さん「五郎寿し」

最近、飲んだ後の食欲が半端ないです(;ω;) 飲み友達♂が食欲旺盛で、一緒になってついつい食べ

記事を読む

難波心斎橋にある落ち着きBar「ENER」

昨日は大阪ミナミも賑わっていましたね。 一番忘年会が多い日だったのかなと思います。 そん

記事を読む

千里山 関大前「麺や心」の油そばワンコイン500円で大盛りOK

この日のお昼は、関西大学付近で。 阪急関大前駅から関西大学へと続くちょっとした坂道の麓⁉にある

記事を読む

天満「ちらん」にて海老の甘みを感じる海老そば清湯らーめん

この日は飲み会でした。 ただしコンパではありません。 コンパでは反省会にあたる時間、普通

記事を読む

裏なんばの廃墟カフェバーBigBossでそぼろたっぷりのロコモコプレート!ホットコーヒー付き!

この日は日曜日、お昼は難波におりました。 難波は味園ユニバースの前にある、こちらの建物でランチ

記事を読む

心斎橋の「第64代横綱 曙ラーメン」 350円でごっさんです!

クリスマスの夜はラーメン気分(笑) この日も特に予定はなく、本当にラーメンが食べたかったのと、

記事を読む

上新庄の麺屋LUCK PLUCKで濃厚鶏白湯ラーメン!

この日のお昼は上新庄にて。 大隅1丁目の交差点角で新規オープンのお店を発見! 「

記事を読む

城東区関目の第一旭であっさり味の豚骨醤油ラーメン+ライス!

この日の日曜日、お昼は城東区におりました。 関目にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

桃谷駅前商店街のカフェモアロードCAFE More Roadでワンコイン500円のドライカレーオムライス!

この日は土曜日。 お昼は桃谷におりました。 JR桃谷駅の東

西九条の立ち食いそば 吉で400円のスペシャルうどんと90円のおにぎりでワンコイン以下ランチ

この日のお昼は西九条にて。 JR西九条駅北側の階段を降りて直ぐの

天神橋筋1丁目のカレーライス辛味屋はランチタイムのごはん大盛り無料!

この日のお昼は天神橋筋一丁目にて。 天神橋筋商店の南端にある、こ

船場センタービルの遊ya家でワンコイン500円のおろしそカツ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は、堺筋本町は船場センタービルの地下にて。 お昼に選

十三のカネイチでワンコイン500円たまごカレーはミニサラダ付!

この日のお昼は十三にて。 淀川通りを塚本方面に、北野高校と新北野

→もっと見る

PAGE TOP ↑