*

難波の黒門千成で辛さ調整可能な台湾肉まぜそば!

この日のお昼は難波にて。

黒門市場を南側に抜けた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

「黒門千成」です。

ラーメンの種類が豊富ですね。

一押しは台湾ラーメンと台湾肉まぜそばでしょうか?

店内は7人が座れるL字型のカウンターだけですが、大きなモニターがあり、大迫力でテレビを見る事ができます。

台湾ラーメン、台湾肉まぜそば、しじみ煮干しラーメン、あさり塩ラーメン、生みそラーメン、牡蠣ラーメンとありますが、私は台湾肉まぜそばを注文しました。

グルーポンで台湾ラーメンか台湾まぜそばがワンコイン以下450円になるお得なクーポンを購入済だったのです\(^o^)/

*グルーポン情報 ⇒ 世界最大級のクーポンサイト【グルーポン】

台湾ラーメンと台湾肉まぜそばは辛さが選べます。

辛さが苦手な私は、not spicyであるレベル1でお願いしました。

辛さが苦手と伝えると、かなり心配をされましたが…( ;∀;)

にんにくの量も調整できます。

この後に人と会う予定があったのですが、ニンニク好きな私は抜いてくださいとは言えず、少な目でお願いしました(^-^;

待つこと10分弱で台湾肉まぜそばが登場しました!

右側のソースは辛味ソースです。

味を調整してくださいと言われましたが、私には不要ですね。

半熟玉子を中心に、キムチ、ノリ、白く見えるのはニンニク、そしてネギとニラに混ざってそぼろが載っています。

キムチは辛いのかなぁと思い、気持ちだけを食べてみましたが、やや辛くらいでした。

なら大丈夫と思い、豪快に混ぜ混ぜ!

混ぜた後の写真は、撮るほどでも無いですね。

やや縮れの入った中細麺にタレが絡んで美味しいですね。

ほんのり魚介系の香りが漂ってきます。

麺はモチモチで食べ応えもあり。

辛さも感じず、ご馳走様でした。

食べ終わると、底にタレが溜まっていました。

飲んでみるとやや辛でしたね(*_*;

 

☆★☆黒門千成☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:090-7016-8181
住所:大阪市中央区日本橋2-14-23
営業時間:11:00~売切れ次第終了
定休日:無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

牛丼チェーン店が展開する松乃家でチキンモモかつ定食490円

この日は難波にてお昼ご飯。 難波でもやや南に行ったいわゆる裏難波界隈。 どこからが裏難波

記事を読む

東心斎橋の山天で選べるおかず2品のワンコインランチ!鶏天ぷらとひじき&だし巻!

この日のお昼は東心斎橋にて。 堺筋沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪ 居酒

記事を読む

松屋町の横浜家系ラーメン神山で濃厚とんこつ塩ラーメン+ご飯・ミニキムチセット!

この日は日曜日。 お昼は松屋町におりました。 ランチに選んだのはこちらのラーメン屋さん♪

記事を読む

天満橋近くの丸虎フラワーで神戸モダン焼をビールと共に!!

この日の夜は天満橋近くの鉄板焼で晩御飯。 天満橋と言っても、駅を降りて大川を渡った北側です。

記事を読む

関目「男のラーメン団長」で男のまぜ麺!麺300gまで白飯1杯無料

この日のお昼は関目にて。 2016年4月15日(金)オープンのラーメン屋さんがあったので早速行

記事を読む

日本橋「魂心家」毎月22日はラーメン500円でライスバーも有り

この日のお昼は日本橋。 サブカルチャーのお店が並ぶ南北の筋を歩いているとラーメン屋さんの行列を

記事を読む

日本橋の得正オタロード店でワンコイン500円カツカレーライス

この日は日曜日。 お昼は難波、日本橋付近におりました。 ランチに選んだお店はこちら♪

記事を読む

千日前の天秤棒でワンコイン500円のサービス定食!ご飯・味噌汁おかわり自由!

この日は日曜日。 お昼は難波におりました。 難波駅からなんば南海通りのアーケードを抜けた

記事を読む

難波のラーメン樹(たちき)で400円のバン麺と80円のおにぎりでワンコイン以下ランチ!

この日のお昼は難波にて。 各線難波駅の南西は国道25号線沿いにある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

麺屋きょうすけ都島店で「しび魚介中華そば」を食す!

2013年の仕事も無事に!?終了。 昨日は久しぶりに朝まで飲んだくれて、起きたのは12時前。

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

JR吹田駅前イオンさんくす2番街 味の地下のれん街のワンコインランチまとめ!激安500円でお昼ご飯を食べられるお店特集!

JR吹田駅前にあるイオン。 さんくす2番街と言うのが正しい名称で

豊崎の帆のるファミリアで日替わりワンコインランチで焼き肉丼!

この日は日曜日、お昼は北区豊崎におりました。 JR沿いでランチの

梅田茶屋町のTENDONあさひでワンコイン500円のミニ天丼!

この日は土曜日。 夕方に茶屋町におりました。 新御堂筋沿い

イオンモール鶴見緑地の豚屋とん一で11,21日限定ワンコイン500円のかつ丼玉子Wダブル!

この日のお昼は鶴見区にて。 こちらの建物でお昼ご飯♪

東心斎橋の丼彩酒楽 由庵でワンコイン500円+税の週替わりランチで和牛とじ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は東心斎橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑