上本町ハイハイタウン地下1階の蜜玉でワンコイン500円のナポリタン!大盛り無料!

この日の夜に大阪上本町におりました。

近鉄でお出かけしての帰宅途中、上本町のハイハイタウン地下1階にある、こちらのお店で晩ご飯。

屋号が見えないですね(^-^;

甘味処「蜜玉」です。

甘味処とありますが、メニューはカレーやスパゲティがメインです。

ナポリタンはワンコイン500円でスパゲティの量は大(300g)、中(250g)、小(200g)どれでも値段は変わりません\(^o^)/

カレーも大(300g)、中(250g)、小(200g)で同じ値段ですが、こちらは600円です。

また、17時からは〆カレーがあります。

呑んだ後にウコンを欲する方(私の事!笑)には有難いメニューですね。

店内はカウンターに2~3人が座れるテーブル席が3つ。

ぜんざいの掛け軸がありますが、甘味もあるようです。

そして、夜ランチなるセットもあります。

夜に提供されるランチメニューのようなセットということでしょうか?

私はワンコイン500円のナポリタンを、当然のことながら大300gで注文しました。

そして待つこと10分弱でナポリタンが登場しました!

漆黒の器にナポリタン!

フォークはナプキンに包まれています。

画像で見ると量が少なそうに見えますが、そんな事はありません。

横から見るとご覧の通り!

高さがあるのです\(^o^)/

しっかりとした味付けのトマトソースに絡まった300gのスパゲティにベーコン、そして刻みパセリとチーズが絶妙のバランスで美味!

写真の撮影で時間を取られてしまったのですが、それでも冷めず、そして麺が伸びることもありません。

大盛りにピッタリのスパゲティですね。

大盛り300gを平らげて、お腹いっぱいごちそうさまでした!

 

☆★☆蜜玉☆★☆

ジャンル:スパゲティ・カレー
電話:
住所:大阪市天王寺区上本町6-3-31 うえほんまちハイハイタウン B1F
営業時間:月~土12:00~14:00、17:00~21:00、日11:00~14:00
定休日:日曜日の夜営業

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!