*

西九条ういういでワンコイン500円カラアゲ定食ご飯大盛り+50円

公開日: : 西九条, 定食 ,

この日のお昼は西九条にて。

西九条の駅から少しだけ北に歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

P_20160512_122804

お食事処・呑処「ういうい」です。

黒板にランチメニューが見ています。

P_20160512_122818

山かけマグロ丼、魚フライと豚カツの盛合せ、カラアゲの各定食はワンコイン500円です。

店内はカウンターのみで8人ほどが座れそうです。

P_20160512_124300

壁には居酒屋メニューにビールのポスターが掲げられています。

居酒屋さんでよく見る光景ですね。

そして、下に目をやると・・・

P_20160512_122924

看板猫⁉が爆睡中(^-^;

気持ち良さそうです。

お客さんがいても全く動じる事はありません。

私はワンコイン500円のカラアゲ定食を注文。

ご飯は大盛りでお願いしました。

お店はお母さん一人で営業されていて、忙しそうです。

待つこと15分ほどでカラアゲ定食が登場しました!

P_20160512_124629

ご飯は大盛り!

味噌汁と漬物も付いてきます。

スパゲティサラダも付いて、サラダはボリューミー。

P_20160512_124649

カラアゲはカラッと上がったのが6個付いてきます。

マヨネーズを付ける事もなく、カラアゲをおかずにご飯を食べ進めてごちそうさまでした。

ご飯大盛りでお腹いっぱいです。

サラダが豊富なのもお腹いっぱいにさせてくれる要因かもしれません。

サラダでお腹いっぱいになったら痩せるんでしょうね~。

私は無類のお米好きなので、お米を抜くのは難しいですが・・・

お会計はワンコイン500円にご飯大盛り分が+50円で、計550円となりました。

 

以前このお店に13時過ぎに来た事があるのですが、その時はランチ営業が既に終わっていました。

この日は12時30分くらいだったのですが、ギリギリセーフ的なことをお店の方に言われました。

人気店なのでしょう!

気になる方は、早めに来店することをお勧めします。

 

☆★☆ういうい☆★☆

ジャンル:お食事処・呑処
電話:06-6460-1863
住所:大阪市此花区西九条4-3-37
営業時間:
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

天神橋八丁目付近の韓国料理屋yokoストーリーで豚キムチ定食

この日は土曜日。 お昼は天神橋におりました。 天六の交差点を超えて更に北側をフラフラして

記事を読む

船場のBeer diningマヤジカでワンコイン500円のチキン南蛮定食!ご飯みそ汁サラダお替り無料!

この日は土曜日。 お昼は船場におりました。 中央大通りから少し南にある、こちらのビルでラ

記事を読む

尼崎の吞み処 花むらでワンコイン500円の日替り定食でとんかつ!ご飯おかわり自由!

この日のお昼は尼崎にて。 JR尼崎の東側にはヤンマーがありますが、そのヤンマーの南側にある、こ

記事を読む

天満「べろべろばー」でご飯おかわり自由の焼きソバ定食500円

この日のお昼は天神橋筋商店街。 商店街の中、天満駅と南森町のちょうど中間にあるお店でお昼ご飯。

記事を読む

4種のおかずが食べ放題!上本町の韓国料理けんちゃんのKitchen

この日のお昼は上本町。 上本町の飲食店と言えばハイハイタウンでしょうが、そこは素通りしてその裏

記事を読む

横浜伊勢佐木町のいそごで月曜日ランチサービス100円割引で鶏の唐揚げ定食がワンコイン500円!ごはんおかわり1杯無料!

この日のお昼は横浜は伊勢佐木町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ とんかつ・天

記事を読む

東三国un酒場にて豚・鶏入り500円クリーム煮定食はコーヒー付

この日のお昼は東三国。 御堂筋より西側のエリアを歩いて見つけたのがこちらの看板。

記事を読む

牛丼チェーン店が展開する松乃家でチキンモモかつ定食490円

この日は難波にてお昼ご飯。 難波でもやや南に行ったいわゆる裏難波界隈。 どこからが裏難波

記事を読む

天神橋筋七丁目「酒の森」でワンコイン+税の国産鶏のチキンカツ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は天神橋筋七丁目にて。 アーケードのある商店街より北側、天六の交差点から徒歩5分く

記事を読む

難波の焼肉まるよしでワンコイン500円コロッケ定食おかわりOK

この日は土曜日。 お昼は難波にて。 南海難波駅の南側の高架下にある、なんばCITYの飲食

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

名古屋駅近くウインク愛知地下にある千吉でスパイスが自慢のキーマカレーうどん!夏季限定の冷製カレーフェア!

この日のお昼は名古屋駅近くにて。 桜通り口を出て、数分歩いた場所

東京駅八重洲口の正源そばでワンコイン500円の海老かき揚げ丼セット!

この日のお昼は東京駅にて。 東京駅八重洲口を出て南東方向に歩いた

東京駅八重洲口のGyo-BARでワンコイン500円のネギトロ&アボカド丼!

この日のお昼は東京駅にて。 八重洲口を出て、北東方向に2~3分歩

銀座の歌舞伎そばでワンコイン以下470円のもりかき揚げ!

この日のお昼は東京は東銀座にて。 15時過ぎの遅めのランチに選ん

赤羽の横浜家系ラーメン吟風でワンコイン500円のらーめん!ライス無料でおかわり自由!

この日は夜、東京北区は赤羽におりました。 こちらのお店でランチタ

→もっと見る

PAGE TOP ↑