都島本通・野江内代近くのコスモカレーの屋号通りの名前のカレーはビーフカレー!

この日は夜に野江内代近くにおりました。

都島本通にある、こちらのお店でディナータイム♪

「コスモカレー」です。

都島内代駅の南側、JRや京阪の野江駅の西側にあるお店。

「こんなお店あったかな?」と思ったのですが、2022年3月28日(月)に新規オープンしたお店のようです。

新規オープンのご挨拶を兼ねてコスモカレーが一杯100えん

大盤振る舞いなキャンペーンが2022年4月3日(日)まで開催されていました。

「皆様の週イチになりたい」と書かれていますが、特に男性は週に数回はカレーを食べたくなると思うので、本心なんでしょうが素敵なキャッチフレーズだなと感じました。

店内は白ベースで、コの字型で木目調のカウンター席が左右に2列並んでいました。

15人ほどが座れそうな感じです。

店内入って右側に券売機があり、食券システム。

コスモカレーが100えんになっています。

コスモカツカレーが980円で、ロースカツやチキンカツ、ヒレカツやエビフライなどの揚げ物やとろけるチーズのトッピングできるようです。

販売されていたのが100えんのシールが上から貼られているコスモカレーだけでしたので、このコスモカレーの食券を購入しました。

通常は780円になるみたいです。

空いていた席に腰掛けて、待つ事3分ほどでコスモカレーが登場しました!

お皿やおしぼりの袋にもコスモカレーと印字されていますね。

シンプルスタイルのカレーライス。

食べてみると、やや辛のルーとなっていました。

シンプルなカレーライスと書きましたが、食べてみたら牛肉が入っていて、これはビーフカレーですね。

屋号通りのメニューですが、中身はビーフカレー!

あっという間に食べ切って、腹5~6分目でご馳走様でした。

2杯食べれそうな気もしましたが、さすがに申し訳ないので止めておきましたww

通常営業になれば、+50円でごはん大盛りが出来るみたいですよ。

 

☆★☆コスモカレー 都島店☆★☆

ジャンル:カレーライス
TEL:
住所:大阪市都島区都島本通5丁目3-20
営業時間:11:00~23:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!