大阪駅前第2ビル地下2階の浪花ひとくちギョーザ チャオチャオで餃子とから揚げのチャオ唐定食!ご飯お代わり自由!

この日のお昼は梅田にて。

大阪駅前第2ビルに入っていきました。

地下2階にあるこちらのお店でランチタイム♪

浪花ひとくちギョーザの「チャオチャオ」です。

餃子のチェーン店ですよね。

北側の金券ショップが並んでいるエリアにあるお店。

こんなところにチャオチャオがあったかな?と思ったのですが、新店舗オープン記念で今だけランチ定食100円引き!となっていたので、新しいお店のようです。

調べてみたら、2022年8月30日(火)にオープンしたお店でした!

チャオチャオの昼定食は700円となっているので、100円引きで600円になりますね。

そして、ご飯お代わり自由の嬉しいサービスも行っているようです\(^o^)/

店内は左側に厨房に面したカウンター席があり、右側にはテーブル席が並んでいます。

右側一番手前にある2人掛けのテーブル席に腰掛けてメニューをチェック!

餃子や唐揚げの定食、牛すじマヨネース丼などがあり、私は餃子と唐揚げがセットになったチャオ唐定食を注文。

注文してから待つ事10分強でチャオ唐定食が登場しました!

ご飯に味噌汁、ドレッシングがかかったキャベツの千切りにもやしのナムル、メインの餃子と唐揚げがセットになった定食です。

唐揚げは3個。

サクッと揚がった脂身の少ない胸肉ですね。

餃子はひとくちギョーザで8個入っています。

餃子のタレは酢醬油と味噌だれの2種類がメイン。

2つのタレで食べみましたが、私はベーシックな酢醤油+らー油が美味しかったですね。

途中でご飯をお代わりして、腹八分目でご馳走様でした。

食べ終わってお会計は100円引きで600円となりました。

通常メニューを見ると、餃子はハーフ1枚360円、餃子は3個で450円となるので、味噌汁やサラダ、おかわり自由のご飯が付いたお昼の定食700円は激安ですね。

 

新店舗オープン記念のランチ定食100円引きは2022年9月末までの開催となっているので、気になる方はお早めに。

 

☆★☆浪花ひとくちギョーザ チャオチャオ☆★☆

ジャンル:餃子
TEL:
住所:大阪市北区梅田1-2-2大阪駅前第2ビル-B2F
営業時間:11:30~23:00(金・土~23:30、ランチは月~金のみ)
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!