豊中市岡町のGENE’s kitchenでワンコイン500円のハニーマスタードチキンライス!火曜・木曜のみ営業の限定ランチ!

この日のお昼は豊中市は岡町にて。

阪急岡町駅近くでランチを販売しているお店を発見!

”GENE’s kitchen”です。

GENEとは遺伝子と言う意味ですが、遺伝子のキッチン?

阪急岡町駅を北に出て、高架沿いを100mほど歩いた場所にあるお店。

メニューは500円の本日の超限定ランチ、200円の本日のスープ、200円のジーンオリジナルブレンドコーヒーとなっています。

超限定ランチと本日のスープは不定期でメニューが変わっていくそうです。

私が訪れた日の本日の超限定ランチメニューはハニーマスタードチキンライス、本日の超限定スープメニューはビシソワーズでした。

ランチはテイクアウト限定で10食のみとなっていて、営業も毎週火・木の11時半~売り切れ次第終了となっていて、かなりの限定商品となりますね。

私は11時45分頃に訪れたのですが、まだ超限定ランチもスープも残っていました。

私はワンコイン500円のハニーマスタードチキンライスを注文。

先にお会計をして、待つ事5分弱で商品を受け取れました。

近くの公園に移動してランチタイム♪

オリジナルの可愛い紙袋に入れてくれましたが、紙袋は無料です。

オープン・ザ・紙袋\(^o^)/

四角推のボックスに入っています。

オープン・ザ・ボックス\(^o^)/

サラダにポテト、チキンが入っているのが分かります。

下にはご飯がありましたよ。

フォーク付きのスプーンが入っていて、それを使って食べ進めます。

粒々マスタードと、はちみつの甘さが組み合わさったソースを低温調理したジューシーな鶏もも肉に絡めた美味しい一品

となっています。

思った以上にマスタードが効いていて、パンチがあって美味しいですね。

はちみつの甘みをあまり感じませんでしたが、上手く調和されていて美味しいソースとなっていました。

量が少なめかなと思ったのですが、鶏もも肉が食べ応えがあって、腹6~7分目でご馳走様でした。

 

超限定ランチは限定10食となっていますが、電話予約可能だそうですよ。

 

☆★☆GENE’s kitchen☆★☆

ジャンル:テイクアウト弁当
TEL:06-6151-1048
住所:大阪市豊中市岡町2-3 1F
営業時間:11:30~15:00(売り切れ次第終了)
定休日:水曜日、金曜日~月曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!