鶴橋の大阪王で260円の極旨餃子と200円の白飯でランチタイム!税別でした。

この日は祝日。

お昼は鶴橋にて。

こちらのお店でランチタイム♪

餃子一筋「大阪王」です。

餃子を食べたい餃子の口だったのです。

そんな日ってないですか?

鶴橋駅から千日前通りを東に50mほど歩いた場所にあるお店。

目の前には餃子の王将もありますが、大阪王に入った事がなかったので、入ってみました。

餃子の王将、大阪王将、大阪王と数珠繋ぎのように名前が似ていますね。

店内に入ると左側に厨房があり、その前にカウンター席があります。

右側の壁に沿って2人用のテーブル席があり、奥には4人用のテーブル席もありました。

私はカウンターの隅に腰掛けて、メニューをチェック!

屋号の通りに名物は焼餃子。

極旨餃子となっていて、6個で260円。

紫蘇餃子、海老餃子もあり、その他に点心などの一品物、麺・飯もあります。

期間限定でお得なセットもありました。

単品メニューには無かった麻婆豆腐セットもあるようです。

極旨餃子ダブルは780円となっていますが、餃子は1人前260円、御飯は並200円となっているので、単品で合計すると720円。

漬物が付くのですが、漬物60円で計算して同じ料金になるので、それほどお得ではない?

一方、餃子・飯セットはかなりお得になっていますよ。

私は単品で260円の焼餃子・極旨餃子と200円の白飯並を注文。

計460円のワンコイン以下ランチとなりました。

待つ事5分強で焼餃子と白飯並が登場しました!

餃子・ライスのシンプルなお昼ご飯。

”no Gyoza no Life!!”のグラスがお洒落ですね。

卓上に置いてあったタレにラー油を入れて食べる準備完了です。

餃子のおいしい食べ方がメニューに書かれていて、

◆その1◆
まずは何もつけずにそのまま!
◆その2◆
定番の酢醤油で!
◆その3◆
ラー油の種と一緒に!

となっているのですが、酢は置いていないので、タレは酢醤油になっているのだと思います。

カリっと焼かれた餃子、生姜やにんにくが効いていて、これは旨し!

確かにそのまま食べても美味しく、酢醤油(+ラー油)でも美味しいですね。

辛さが苦手な私はラー油の種と食べるのは試していませんが、皆さんお試しくださいませ。

食べ終わってお会計はPayPayで可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

税抜き価格だったようで、506円の支払いとなり、ワンコインを超えてしまいました(^-^;

セットメニューは税込表示となっていて、消費税分もお得になるようです。

 

☆★☆大阪王 鶴橋店☆★☆

ジャンル:餃子、中華
TEL:06-7502-5209
住所:大阪市東成区東小橋3-13-21
営業時間:12:00~22:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!