ガリマヨベーコンサンド(KFCケンタッキーフライドチキン)を食べた感想・レポート・レビュー!料金やカロリーなどの栄養成分は?

この日のお昼はこちらにて。

皆さんご存じKFCこと「ケンタッキーフライドチキン」です!

店頭にメニューが出ています。

GW仕様になっているんですね。

右上のメニューが気になります。

その名も「ガリマヨベーコンサンド」。

英語で書くと”Garlic Mayo Bacon Sandwich”なので、ガリはガーリック&マヨネーズ&ベーコンのサンドイッチですね。

KFCなので、サンドイッチはチキンバーガー!

2021年4月21日(水)に新発売となった商品のようで、

・単品:480円
・ガリマヨベーコンサンド/ポテトS/ドリンクMのセット:780円
・ガリマヨベーコンサンド/骨なしケンタッキー/ポテトS/ミニアップルパイ/ドリンクMのボックス:980円

となっています。

各々税込みでイートイン、テイクアウトは同料金だったので、私は単品を注文し店内で食べる事に。

お会計はクレジットカードでも可能です。

待つ事1分ほどで商品を受け取ったのですが、お水は要りますか?と聞かれたので頂戴しておきました。

嬉しい対応ですね。

Garlic Mayo Bacon Sandwich、包み紙もクールでお洒落ですね。

手のひら大のサイズとなっています。

4時間以内にお召し上がりくださいと書かれています。

私は直ぐに食べるので無問題ww

オープン・ザ・包み紙\(^o^)/

バンズは全粒粉になっていて、その間に肉厚のチキンとベーコン、そしてレタスが入っていて、ブラックペッパーが効いたガーリックマヨソースで味付けされたバーガーです。

食べ応えのあるバーガーですね。

そして、ガーリックマヨソースは旨し\(^o^)/

とても美味しいバーガーですが、マヨ好きの私としては、もう少しガーリックマヨソースが多いと嬉しいなと感じました。

ガーリックマヨソースとなっていますが、私はそれほどガーリック臭は気になりませんでした。

あくまで主観ですが…

数量限定商品となっていて、いつまで販売するか分かりませんので、気になる方はお早めに。

 

ガリマヨベーコンサンド、カロリーなどの栄養成分が気になる人もいると思うので、調べてまとめてみました!

・可食部平均重量:210g
・エネルギー:646kcal
・たんぱく質:23.4g
・脂質:41.3g
・炭水化物:42.6g
・食塩相当量:2.8g

なかなかのカロリーですね。

それだけ、パワーの源になるという事でしょう!

バンズは全粒粉ですし、そしてチキンですので、体に良いと思っておけば大丈夫!かも。

 

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!