中津の國屋シナノバングラデシュサンドウィッチ(KCBS)!in Uvillage BAR

この日のお昼は中津にて。

サンドウィッチの看板を発見!

バングラデシュサンドウィッチ???

バングラデシュのサンドウィッチが食べられるのでしょうか?

2020年9月2日(水)にOPENしたお店のようで、オープニング特典としておまけのスープが特典で付いてくるキャンペーンを行っているようです\(^o^)/

お店は、大阪市営地下鉄谷町線中崎町駅1番出入口を上がり、中崎町1丁目の信号角にある松屋の3階になります。

天五中崎通り商店街の入り口ですね。

3階に階段で上がっていくと、BAR UVILLAGEの扉が見えてきます。

お昼から夕方までの間借り営業となっているようです。

4階にはゲストハウスもあるようです。

雰囲気的にもBarですね。

厨房の周りにカウンター席がありますが、奥にはテーブル席もありました。

サンドウィッチは1個450円から。

折角なので、名物である700円のバングラデシュサンドウィッチを食べてみる事に。

注文してから待つ事15分ほどでバングラデシュサンドウィッチが登場しました!

水はセルフで。

OPEN特典のスープは味噌スープでした。

しっかりと豆腐も入っていましたよ。

名物のバングラデシュサンドウィッチはトーストされた国産小麦カンパーニュでレタス、トマトなどのフレッシュ野菜とスパイスで味付けされた挽肉やパプリカを挟んでいます。

中の具材はそれほど温かくは無かったです。

カレー味にしているのでバングラデシュサンドウィッチと名付けているようです。

ハード系のパンで挟んでおり、具材が落ちやすいので、丁寧に食べていくのがコツかもしれません。

バングラディシュサンドウィッチだけだとお腹は満たされないので、ランチより小腹が空いた時に食べた方が良いかもしれません。

しっかりとお腹を満たしたければ、他のサンドウィッチも食べてみる事をお勧めします。

 

☆★☆國屋シナノバングラデシュサンドウィッチ(KCBS)☆★☆

ジャンル:カフェ
電話:
住所:大阪市北区中崎1丁目6-15 3階 Uvillage BAR内
営業時間:11:30~17:00
定休日:月曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!