都島てこやのたこ焼&お好み焼!ふわふわで美味しい!

この日のお昼は都島にて。

たこ焼・お好み焼・焼そばの「てこや」が都島の五差路のところにありました。

マクドナルドの隣ですが、こんなところに「てこや」があったっけ?と思ったのですが、何やらセールをしているようです。

本日全品100円引きの幟が立っていました。

祝花も飾ってありますが、2022年6月18日(土)に新規オープンしたお店のようです。

2022年6月18日(土)・19日(日)はオープンセール2days!!となっていて、通常400円のたこ焼が300円に、通常450円のお好み焼の豚玉が350円になるキャンペーンを実施中\(^o^)/

10分ほど列に並び、たこ焼とお好み焼を購入しました。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

お会計はPayPayでも可能です。

袋は無料です。

たこ焼とお好み焼だけでなく、焼そばやオムそばもあるようです。

お好み焼きは豚玉だけでなく、イカ玉やミックス玉もありますね。

裏側には2022年6月20日(月)~8月1日(月)に利用可能な50円引きクーポンが付いていましたよ。

たこ焼とお好み焼はプラスチック製容器に入っています。

オープン・ザ・ボックス\(^o^)/

たこ焼6個入り。

たこ焼の上にソース・マヨネーズ・青のりがかかっています。

ふわふわの生地でこれは美味しいたこ焼ですね。

続いて、お好み焼。

お好み焼にはソース・マヨネーズ・青のりに加えて鰹節も載っていました。

こちらもフワフワな生地ですね。

山芋がたくさん入っているのだと思います。

たこ焼とお好み焼、どちらもソースやマヨネーズとの相性もバッチリでしたね。

とっても美味しいたこ焼やお好み焼を全て綺麗に食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆てこや 都島駅前店☆★☆

ジャンル:たこ焼・お好み焼・焼そば
TEL:06-6923-8228
住所:大阪市都島区都島本通3丁目22-7
営業時間:11:00~22:00
定休日:

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!