堺筋本町の林翔で日替定食(サービスランチ)!ご飯大盛りOKおかわり自由!コーヒー付き!

この日のお昼は堺筋本町にて。

堺筋通り沿いで、祝花が飾られている中華料理屋さんを発見!

本格中華料理「林翔」です。

堺筋通り、瓦町1丁目の信号のやや南側にお店はあります。

2018年6月14日(木)にできた新しいお店のようで、OPENセールとして680円のサービスランチ(日替定食)がワンコイン500円になっていました\(^o^)/

お店は階段を降りた地下2階になります。

入って左側に厨房、

右側にはテーブル席が広がっています。

広いですね。

私はお店に入って正面にある丸いテーブルに案内されました。

相席仕様となっていました。

ランチは麺類・定食・飯類とありますが、ワンコイン500円で提供されている通常680円の日替定食・サービスランチが気になりますね。

メニューを聞いてみたら八宝菜との事なので、その日替定食をお願いしました。

ランチのご飯は大盛OKなので、もちろん大盛りで。

待つ事1分ほどで日替定食・サービスランチが登場しました!

スープが付いています。

ご飯は大盛りです(^^)

おかわりもできますよ、と声を掛けてもらいました。

きっと私が大食漢に見えたのでしょう笑

八宝菜以外にスパゲティサラダに小エビの天婦羅も入っていました。

メインの八宝菜。

白菜、タケノコ、ニンジン、玉ねぎ、シイタケ、海老が入っています。

あっさりした味付けで、それほどとろみも付いていないタイプの八宝菜でした。

ザーサイも付いていて、ご飯が進みますね。

と言う訳で…大盛りご飯からのおかわりです。

おかわりはお茶碗でやってきました。

食べ掛けで汚い画面ですが、残った八宝菜と小エビの天婦羅でおかわりしたご飯も食べきって、お腹いっぱいご馳走様でした。

食後にはアイスコーヒーも出てきました。

お会計でレジに進むと飴やガムが置かれていました。

お会計を済ませ、飴ちゃんを一つ手に取り、お店を後にしました。

オープンから1週間はこのランチがワンコイン500円となっていますが、通常料金の680円でもお得なランチですね。

 

☆★☆林翔 瓦町店☆★☆

ジャンル:中華
TEL:06-4707-6975
住所:大阪市中央区瓦町1-7-1 エスペランサ瓦町 B1F
営業時間:11:00~15:00、17:00~23:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!