寺田町の鶏焼鳥タイムのワンコインサービス定食で野菜炒め定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は寺田町にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「鶏焼鳥タイム」です。

JR環状線の寺田町駅から東へ50mほど歩いた場所にあるお店。

ランチでは定食やキーマカレー、丼が提供されています。

一番高い定食がチキンステーキ定食の780円、とてもとリーズナブルな料金になっています。

丼は500円未満ですし、ワンコインサービス定食もあるようです。

お店は階段を上がった2階になります。

店内に入るとボックス席が並んでいるのが分かります。

3階にも席があるようです。

卓上にはトングとはさみが置かれていました。

テーブルの中央にはグリルが設置されていて、自ら焼くスタイルの焼き鳥屋さんのようです。

卓上に置かれていたランチメニューをチェック!

外に出ていたメニューとほぼ同じですが、外のメニューには書かれていなかったサバ塩定食もあるようです。

ワンコインサービス定食について尋ねてみたところ、野菜炒めと言われました。

日替わりになるようです。

私は、このワンコインサービス定食の野菜炒め定食を注文。

ご飯の量について聞いてみたところ、ご飯大盛り無料でしたので、ご飯はもちろん大盛りで。

注文してから待つ事7~8分でワンコインサービス定食の野菜炒め定食が登場しました!

ご飯は多いですね。

赤だし付きです。

沢庵に小鉢も付いてきます。

焼き鳥屋さんなので、もしかしたら鶏肉の野菜炒めかなと思ったのですが、豚肉でした。

ですが、この豚肉は甘みがあって美味しかったです。

もやしとニラとも相性が良く、ご飯が進むおかずで、全て綺麗に食べ切って腹6~7分目でご馳走様でした。

支払いはクレジットカードでも可能です。

お会計を済ませると、平日の月~木の夜限定で使える1,000円以内の一品サービス券をもらえました♪

3,000円の注文で利用可能となりますが、おなりお得な割引チケットですね。

 

☆★☆鶏焼 鳥タイム 寺田町本店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5456-4471
住所:大阪市生野区生野西2-1-33 2F
営業時間:11:30~14:00、17:00〜24:00
定休日:月曜日

 

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!