セブンイレブン限定ワッフルコーン ミスターチーズケーキ カカオラズベリーを食べたレポート感想レビュー!セブイレ&ミスチのコラボ作!

ランチを食べた後に食後のデザートを求めてセブンイレブンに。

コンビニスイーツは各社力を入れていると思いますが、セブンイレブンのスイーツも美味しいものが多いですよね。

食後のおやつ、私が向かった先は・・・

アイスクリームコーナー\(^o^)/

アイスクリーム好きに夏も冬もありません笑笑

寒い日に暖房が効いた部屋で食べるアイスクリームは格別ですよね♪

ショーケースの上にポップが置かれていました。

Mr.CHEESECAKE(ミスターチーズケーキ)のアイスクリームがあるようです。

調べてみたところ、2020年12月22日(火)に新発売となった、セブンイレブンとミスターチーズケーキのコラボ作!

先日、ミスターチーズケーキとチロルチョコがコラボした「ミスチチロル」が期間限定で同じくセブンイレブンから販売開始となりましたが、セブンイレブンとミスターチーズケーキは強力なタッグを組んでいるようです。

セブンイレブン限定ミスチチロルを食べた感想・レポート・レビュー!Mr.CHEESECAKEミスターチーズケーキ&チロルチョコのコラボ商品!

今回、新発売となったのは2種類!

どれでしょう?

答えは左上と右下です。

右側の「ミスターチーズケーキ アイスクリーム」と中央の「ワッフルコーン ミスターチーズケーキ カカオラズベリー」になります。

「金のワッフルコーン ミルクバニラ」が「ワッフルコーン ミスターチーズケーキ カカオラズベリー」と同じスペースにあったので、これもそうなの?と間違えそうになってしまいましたが違います。

私が購入したのはこちら!

288円+税=311円の「ワッフルコーン ミスターチーズケーキ カカオラズベリー」です!

純粋なアイスクリームにも興味がありましたが、ワッフルコーンに惹かれてしまいました。

オープン・ザ・カップ\(^o^)/

綺麗な形をしていますね。

コクのあるチョコレートの中のところどころに酸味のあるラズベリーが入っていて、味に変化を加えています。

サクッとしたワッフルコーンも美味しく、先っぽまでしっかりとアイスクリームが詰まっているのも嬉しいですね。

ミスターチーズケーキとのコラボですが、それほどチーズケーキ感・クリームチーズ感はしなかったので、そこを求めている方はミスターチーズケーキ アイスクリームの方が良いのかもしれません。

今回食べたワッフルコーン ミスターチーズケーキ カカオラズベリーは

・カロリー:331kcal
・たんぱく質:5.1g
・脂質:16.4g
・炭水化物:41.1g
・食塩相当量:0.5g

となっているようです。

美味しいものを食べる時にカロリーはそれほど気にしてはいけないですよねww

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!