ミスタードーナツ赤色フルーツティストロベリー&キウイを飲んだ感想/レビュー!赤フル・黄フルの料金やカロリー等の栄養成分は?

この日はこちらのお店でモーニング♪

皆さんご存知、「ミスタードーナツ」です。

通称「ミスド」。

ミスタードーナツmisdo meets 祇園辻利 生ポン・デ・宇治抹茶 黒みつきなこetcを食べた感想レビュー!料金やカロリー等の栄養成分は?

先日食べた「misdo meets 祇園辻利」の幟が立っていました。

ミスタードーナツはショーケースに並んでいるドーナツをトレイに取っていき、レジで精算するシステムですよね。

ゴロっとチリソースチキンパイやゴロっとてりやきハンバーグパイは見た事ない商品ですね。

さわやかレアチーズマンゴーパイなる商品もお初です!

これらのパイは2022年4月6日(水)に新発売となったようですよ。

折角なので、朝ご飯にさわやかレアチーズマンゴーパイをチョイス。

税別210円也。

レジに行き、ドリンクも頼もうとしたら、これまた見た事がないメニューが目に飛び込んできました。

赤フル・黄フルにタピオカに氷コーヒー!

これらも2022年4月6日(水)に新登場\(^o^)/

その中から、ドリンクには赤フルをチョイス。

正確には赤色フルーツティストロベリー&キウイと言うそうです。

黄フルは黄色フルーツティパイン&マンゴー&パッションフルーツ。

各々500円と少々値が張りますね。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

お会計はPayPayでも可能です。

テイクアウトで購入したので、210円+500円に消費税8%が加わって766円也。

紙袋の中のレアチーズマンゴーパイをパシャリと撮影。

一口かじってみると、マンゴーの甘さが美味しいパイですね。

チーズはそれほど主張していませんでした。

パイなので、生地がポロポロと落ちてきます(^_^;)

赤フルこと、赤色フルーツティストロベリー&キウイ!

太いストローがついてきます。

ズームしてみると、赤系のドリンクに細かくカットされたフルーツがたくさん入っています。

アールグレイティをベースに、イチゴやキウイ、そしてナタデココも入ったドリンク!

良く振ってから飲んでみると、スッキリ爽やかなテイストになっています。

ドリンクとスイーツの中間的な、これからの季節にピッタリなメニューでした。

太めのストローでフルーツやナタデココを吸い込んでいきますが、難点はバランスよく飲んでいかないと最後にフルーツやナタデココが残ってしまう点です(^_^;)

 

ミスタードーナツの赤色フルーツティストロベリー&キウイ、気になるカロリー等の栄養成分について調べてまとめてみました。

  赤色フルーツティ
ストロベリー&キウイ
黄色フルーツティ
パイン&マンゴー&
パッションフルーツ
料金(税別) 500円 500円
熱量 171kcal 175kcal
たんぱく質 0.7g 0.8g
脂質 0.3g 0.5g
炭水化物 41.3g 41.6g
食塩相当量 0g 0g

比較で黄色フルーツティパイン&マンゴー&パッションフルーツの数値も入れてみました。

ナタデココが入っているのでハイカロリーかと思いきや、そんな事はなかったです。

(ちなみにですが、さわやかレアチーズマンゴーパイは284kcalでした。)

 

ミスタードーナツの赤色フルーツティ ストロベリー&キウイや黄色フルーツティ パイン&マンゴー&パッションフルーツは2022年8月下旬までの期間限定販売となっているようなので、気になる方はお早めに。

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!