阪急東中通商店街のやよい軒で史上最大割引の味噌かつ煮定食!ご飯おかわり自由!

この日は夜に梅田は阪急東通商店街におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

やよい軒」です。

阪急東中通商店街の北側の入り口から入って直ぐの場所にお店はあります。

やよい軒史上最大割引と銘打ったキャンペーンが開催されていて、通常760円のチキン南蛮定食と通常780円の味噌かつ煮定食がワンコイン以下490円で提供されていました。

お店に入ると、お客さんが多いですね。

店員さんがやってきて、「満席なのでお待ちいただけますか?」と声を掛けられました。

定食屋さんなので回転率も良いだろうと判断し、待つ事に。

先にお店の入り口に設置されている券売機で食券を購入するシステムです。

私は史上最大割引で780円が490円になっていた味噌かつ煮定食の食券を購入。

290円お得で37%OFFですね。

白米かもち麦ごはんを選べます。

もち麦ごはんはプラスαの料金になるので、白米をチョイス。

白米はおかわり自由となっています\(^o^)/

支払いはPayPayで可能でした。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

券売機の横でpaypayのQRコードを読み取れるようになっていました。

食券を購入している間に席が空き、結局は待ち時間なくスムーズに着席。

食券を渡し、待っている間にお冷・お茶はセルフで準備。

食券を渡してから待つ事7~8分で味噌かつ煮定食が登場しました!

ご飯、みそ汁に漬物、小鉢で冷奴も付いてくる定食です。

味噌かつ煮にはポテトと野菜、半熟卵が添えられています。

半熟卵はやや固めとなっていました。

豚カツを画像で見ると、味噌で形が分かり難くなっていますね。

アップで撮ると分かりますかね?

味噌かつ煮は味噌かつとは一味違った料理ですが、ご飯が進むおかずですね。

ご飯のおかわりもセルフです。

セルフですが、マシーンが用意されていました。

お茶碗をセットして、自分の好みの量のボタンを押すだけです。

私はもちろん一番多い中盛で。

大盛がないのが残念ですww

味噌かつ煮でご飯を2膳食べ、最後は半熟卵をご飯に載せて計3膳のご飯を食べました。

お腹いっぱいご馳走様でした。

 

☆★☆やよい軒 堂山店☆★☆

ジャンル:お食事処
TEL:06-6130-9885
住所:大阪市北区堂山町17-15
営業時間:24時間
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!