庄内の本家たこ焼きカリトロでワンコイン500円のからあげ丼!

この日は祝日。

お昼は豊中市は庄内におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

本家「カリトロ」です。

分家もあるのでしょうか?

たこ焼き屋さんですね。

たこ焼きはこんにゃく入りだそうです。

お腹に溜まりそうですしヘルシーですね。

6,8,10,12コ入りと偶数で販売されていますが、1コ単価は65円で一定です。

たこ焼きだけでなく、からあげもあるようです。

唐揚げは3,5,7ケと奇数で販売されていて、1ケ単価は80円で一定です。

ワンコイン500円でからあげ丼も販売されていました。

私はワンコイン500円のからあげ丼を注文。

「4~5分待って頂いても宜しいですか?」と聞かれたのですが、問題ないので受け入れました。

たこ焼きはガンガン焼いているようですが、からあげは注文を受けてから揚げるのかなと思います。

待てない人は電話注文しておくことをお勧めします。

からあげはなくなり次第終了となるようです。

「マヨネーズとネギをかけて良いですか?」とも聞かれましたが、もちろんマヨネーズ&ネギもお願いしました。

イートインスペースもあるようですが解放はされておらず、テイクアウト専用となっていましたのでお持ち帰りで。

先に料金を支払うシステムですが、PayPayでの支払いも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

待つ事5分弱でからあげ丼を受け取り、近くの公園でランチタイム♪

袋に入れてもらえますが、蓋はアルミホイルとなっていました。

保温性が高いのかなと思います。

オープン・ザ・アルミホイル!

ご飯・唐揚げ・マヨネーズ・ネギの層構造。

ご飯には薄くタレがかかっています。

唐揚げは大きめなのが3個載っていました。

下味がしっかりと付いた唐揚げでマヨネーズとご飯との相性も良く、あっという間に食べ切って腹5~6分目でご馳走様でした。

たこ焼きも購入するとお腹は満たされるかなと思います。

 

☆★☆カリトロ 庄内店☆★☆

ジャンル:たこ焼き
TEL:06-6333-1227
住所:豊中市庄内東町1-7-22
営業時間:11:00~22:00
定休日:水曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!