城北公園通のふじとみでワンコイン500円おにぎり+お好み焼きセット!

(当該店舗は閉店したそうです。)

この日は日曜日。

お昼は城北公園通におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

お好み焼き・タコ焼きの「ふじとみ」です。

都島区毛馬の城北公園通沿いにあるお店。

JRおおさか東線の城北公園通駅の西側、徒歩6~7分の場所になります。

店内はちょっとしたイートインスペースもありますが、テイクアウトのお客さんが多かったですね。

大きな鉄板でお好み焼きや焼きそば、焼きうどん、そしてたこ焼きを焼いていました。

お好み焼き、焼きそば、焼きうどんは400円からとなっています。

おにぎりがセットになって500円のメニューもありますね。

たこ焼きは250円からとなっています。

おにぎりは150円となっているので、お好み焼きなどとのセットメニューは50円お得となります。

私は店内で食べる事を告げ、ワンコイン500円のおにぎりとお好み焼きのセットを注文しました。

店内に置いてあったスポーツ新聞を読みながら、待つ事5分ほどでおにぎりとお好み焼きのセットが登場しました!

お水はセルフとなっています。

沢庵が添えられているおにぎり、小さめサイズが2個入っていました。

具は入っておらず、ゴマが振りかけられているだけのシンプルなおにぎりですが、お米そのものが美味しかったです。

ソース、マヨネーズ、青のり、かつおぶしがかかったお好み焼きは8等分にカットしてくれています。

引き締まったタイプのお好み焼きでお腹に溜まりますね。

お好み焼きはブタ玉、イカ玉、タコ玉が全て同価格で400円となっていましたが、ブタ玉でした。

お願いすればイカやタコでもOKかもしれません。

豚肉は多く入っていて、甘みがあって美味しかったです。

おにぎりとお好み焼き、炭水化物のコンビをしっかりと食べ切って、腹8分目でご馳走様でした。

☆★☆ふじとみ☆★☆

ジャンル:粉もん
電話:06-6922-3234
住所:大阪市都島区毛馬町2-3-12
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!