本町の自家製生食パントーストサンド船場トーストDaliダリのテリヤキチキン!

この日は土曜日。

お昼は船場にて。

御堂筋の西側、船場センタービル10号館の地下街へと向かいました。

飲食店が並んでいます。

その中から、こちらのお店でランチタイム♪

「自家製生食パントーストサンド 船場トースト Dali」です。

「ダリ」と読むお店。

反対側から撮影すると御覧の通り。

祝花が飾ってありますが、2020年2月3日(月)に新規オープンしたお店のようです。

自家製生食パンで作るトーストサンドのお店のようです。

エッグ&ベーコン、スマッシュアボカド、テリヤキチキン、プルコギのトーストサンドが提供されています。

お店は食券システム。

私はグルーポンで購入したお得なチケットを購入済でした!

通常560円の船場トーストテリヤキチキンと通常270円のカフェラテをColdでお願いしました。

注文するとブザーを渡されます。

イートインスペースが隣にあります。

土曜日のちょっと遅めのランチタイムだったのですが、船場センタービル全体で人は少なめでした。

イートインスペースで待つ事5分弱でブザーが鳴りました。

とってもお洒落なトーストサンドですね。

レタス、テリヤキチキン、フワフワの玉子焼き、そしてチーズが載っています。

今にも崩れ落ちそうで、どうやって食べようか考えた挙句、上から食らいつきましたが、見事にトレーの上にぶちまけました(^-^;

味は間違いない美味しさでした。

パンも美味しいですし、入っている具材も美味しいです。

テイクアウトもできると思うのですが…食べ難いかも。

量はそれほど多くはなく、男性であれば朝食かおやつ感覚だと思います。

朝7:30からやっているので、ブレークファーストに利用する人も多いのかなと想像します。

食べ終わったらトレーをセルフで片付けて、ご馳走様でした。

 

☆★☆自家製生食パントーストサンド 船場トースト Dali☆★☆

ジャンル:トーストサンド
TEL:090-6068-8883
住所:大阪市中央区船場中央4-1-10 船場センタービル10号館B134
営業時間:7:30~17:00
定休日:日・祝・年末年始

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!