御幣島のくら寿司で旬の海鮮丼ランチはワンコイン500円+税のくらランチ!茶碗蒸しorあおさ入り赤だしも付いてくる!

この日のお昼は御幣島にて。

こちらのお店でランチタイム♪

みなさんご存知の「くら寿司」です。

こちらの店舗はみてじま筋沿いにあります。

ワンコイン500円からの感動の”くらランチ”が2020年2月21(金)から新登場しているようです。

平日だけのランチメニューですが、17時までやっているのは嬉しいですね。

お店は2階になります。

2階の入り口にもくらランチの看板がありました。

絶賛売り出し中みたいですね。

店内はボックス席が広がっています。

私は1人だったので、7席あるカウンターに案内されました。

サラリーマンやOLさんがランチ中♪

くらランチですが、旬の海鮮丼、季節の天丼、牛カルビ丼がワンコイン500円\(^o^)/

ただし、外税です。

天丼は390円なので、消費税込みでもワンコイン以下ですね。

私はワンコイン500円+税のくらランチの中から、旬の海鮮丼ランチをタップしました。

赤だしor茶碗蒸しが選べるようになっていて、私は茶碗蒸しをチョイス。

注文してから待つ事5分強で茶碗蒸しをセットにした旬の海鮮丼がレーンに乗って登場しました!

お茶はセルフです。

茶碗蒸しにはタコが入っていましたね。

タコ入りの茶碗蒸しは珍しいと思います。

旬の海鮮丼にはぶつ切りにされたマグロ、ハマチ、イカ、エンガワに、とびこ、いくら、うに、大葉が載っていました。

御飯は酢飯となっています。

これで茶碗蒸しが付いてワンコイン500円は激安だと思います。

卓上に置いてあった醤油を回しかけ、わさびを付けながら食べ進めましたが、これは旨し!

美味しい海鮮丼を綺麗に食べ尽くし、腹6~7分目でご馳走様でした。

食べ足りなければお寿司を食べれば良いですし、ワンコイン以下でラーメンやうどんも色々とあるので、セットにするのも有りだと思います。

お会計はPayPayで可能ですよ。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

 

☆★☆くら寿司 御幣島店☆★☆

ジャンル:お寿司
TEL:06-6829-6104
住所:大阪市西淀川区御幣島4-14-30
営業時間:11:00~23:00
休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!