蛍池のいなり寿司ななやで通常750円の5個セット!わざび・赤飯・ゆず・うの花と変わり種もあり!

(当該店舗は閉店したそうです。)

この日の日曜日。

お昼は豊中は蛍池におりました。

駅の西側でちょっとした行列を発見!

いなり寿司「ななや」です。

2020年1月12日(日)に新規開店したいなり寿司の専門店。

ルシオーレ(LUCIOLE)南館1階にお店はあります。

蛍池駅から徒歩1分ですね。

テイクアウトのみで、変わり種のいなり寿司もあるようです。

いなり寿司専門のテイクアウト専門店って珍しいですよね。

オープン初日は通常750円のいなり5個セットがワンコイン500円で販売されていました。

この日はこの5個セットに限定されていたせいか、流れるようにお金を渡し、商品を受け取る事が出来ました。

袋から出してみるとこんな感じです。

包み紙を外してみると、こんな感じ。

本日中にお召し上がりください、との事です。

蓋を開けてみるとこんな感じです。

いなり寿司が5種類にガリも入っています。

一つは半分にカットされていました。

左上から赤飯、ななや、うの花、左下はゆずで、半分にカットされているのがわさびです。

赤飯(通常1個200円)は赤飯らしく餅米で作られていました。

ななや(通常1個140円)はゴマが入ったオーソドックスないなり寿司。

うの花(通常1個180円)のいなりは初めて食べましたね。

ゆず(通常1個140円)はさっぱりとしたいなり寿司になっています。

わさび(通常1個120円)は風味が効いていますが、鼻にツンとするレベルではありません。

汁物があった方が良いと思うので、持ち帰ってお味噌汁と一緒に食べると良いと思います。

大食漢の方はラーメンと共に!笑

また、お土産(おみや)に持って行っても良いと思います。

オープン初日は500円となっていましたが、通常は750円。

単品で足し合わせていくと780円となるので、通常でも30円お得ですね。

☆★☆いなり寿司ななや☆★☆

ジャンル:いなり寿司
TEL:06-6843-7878
住所:豊中市螢池中町2丁目3-1 ルシオーレ南館110
営業時間:11:00~20:00
定休日:

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!