三国のドラゴンカレーDRAGON CURRYでネギビーフカレー!ライス大盛り無料!

この日のお昼は三国にて。

阪急三国駅から東側に広がる商店街の中でランチタイム♪

カレー屋さんです。

その名は「ドランゴンカレーDRAGON CURRY!」

2017年9月16日(土)に新規開店したお店です。

位置的には三国小学校と三国中学校の間で、淀川西三国二郵便局の隣にお店はあります。

トッピングが豊富にあるようですが、名物はハラミステーキ満腹2倍カレー1300円、ハラミステーキカレー950円、ネギビーフカレー850円の3種類。

プレーンカレーは590円になっています。

そして、ライス大盛り無料の嬉しいサービスも実施中\(^o^)/

店内に入ると右側に厨房、左側にボックス席があります。

縦に長いお店で奥にもテーブル席があり、壁に面したカウンターもあります。

雰囲気はカレー屋さんというよりは洋風キッチンといった感じです。

私はカウンターに腰掛けて、名物となっているネギビーフカレーをライス大盛りで注文。

待つ事5分ほどでネギビーフカレーが登場しました!

ライスの上にネギとビーフがどっさり!

ネギまみれですね。

もちろんビーフも載っていますよ。

卓上に置かれていた福神漬けを添えて。

ネギの量が多すぎてビーフの主張が・・・

カレーは甘辛いと言った感じです。

ネギとビーフの下にライスがあるので、ペース配分を間違えるとライスが余ってしまいます(^-^;

例えライスが残ったとしても、ビーフをおかずにして食べられるので、問題なしですけどね。

ビーフはなるべく最後まで残しておいた方が良いのかも。

最初に見た時は、大盛りライスと言えど量が少なそうに感じましたが、食べてみたら、お腹は良い感じで膨れてきました。

ライスもネギの多さに負けてしまい、主張ができていなかったのかもしれません笑

 

☆★☆ドラゴンカレー 三国店☆★☆

ジャンル:カレー
TEL:06-6151-9378
住所:大阪市淀川区西三国2-3-1
営業時間:
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!