池袋の炭火焼肉 虎徹でワンコイン500円の牛すじカレー!グルーポン利用でスープ・サラダ・ドリンクが付いてくる!

この日のお昼は池袋にて。

こちらのお店でランチタイム♪

炭火焼肉 虎徹」です。

池袋駅から北西方向に徒歩5分ほどの場所にあるお店。

ワンコインランチをやっていますね。

虎徹ハンバーグと牛すじカレーがワンコイン500円\(^o^)/

本日の日替り丼もワンコイン500円となっていて、メニューは豚トロ丼!

牛すじカレーや虎徹ハンバーグはテイクアウトもできるようですが、+100円となっています。

大盛りもできるようですが、グッと値段が上がりますね。

店内入るとテーブル席が広がっています。

焼肉屋さんですが鉄板はなく、七輪なのかもしれません。

窓際にはお店のユニフォーム?が飾ってありました。

KOTETSUの胸表記はカッコいいですね。

私はワンコイン500円の虎徹ハンバーグを注文したかったのですが、残念ながら売切れとなっていました(T_T)

人気メニューなんですね。

13時過ぎと遅めのランチだったので仕方ありません。

虎徹ハンバーグを食べたい方は早めの時間にお店に行くことをお勧めします。

虎徹ハンバーグが売切れだったので、牛すじカレーを注文しました。

単品500円ですが、グルーポンでスープ・サラダ・ドリンクが付いて500円のチケットが売っていたので、そちらでお願いしました。

通常、スープ/サラダセットは100円、ドリンクは150円だそうで、250円お得となりました。

待つ事5分弱で牛すじカレーが登場しました!

スープは味噌汁。

ドリンクはウーロン茶、緑茶、麦茶から選べましたが、私はウーロン茶をチョイス。

牛すじカレーはとろみのあるルーに牛すじが多めに入っていて、玉ねぎなども入っていました。

上にもオニオンチップ。

ルーは辛くなく、甘めの牛すじとの相性もぴったり!

普通盛りだと男性には食べたりない量ですが、美味しく食べ切ってご馳走様でした。

 

☆★☆炭火焼肉 虎徹☆★☆

ジャンル:焼肉
TEL:050-5355-1529
住所:豊島区池袋2-11-5 アユミビル1F
営業時間:11:30~14:00、17:00~翌1:30
定休日:日曜ランチ、月曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!