大阪駅前ビル地下1階の串カツでんがなでワンコイン500円のとろとろ牛すじカレー!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は大阪駅前第3ビルにて。

エレベーターを降りて直ぐ、地下1階にある、こちらのお店でランチタイム♪

「串カツでんがな」です。

12時30分頃でしたが、ランチを食べるお客さんでほぼ満席!

串カツのお店ですので、ランチも串カツが中心。

串かつ以外にチキンカツやとんかつ、そしてこの日の日替りはからあげと、揚げ物が多いです。

揚げ物以外にカレーライスがあり、とろとろ牛すじカレーはワンコイン500円です!

ランチはご飯大盛りの嬉しいサービスも行っています。

串カツが安いお店です。

店内は50人ほどが入れそうな大きさですが、夜もお客さんが多そうですね。

私は1人でしたが、2人用の小さめのテーブルに座り、とろとろ牛すじカレーをもちろんご飯大盛りで注文しました。

周りを見渡すと、定食を食べている人とカレーを食べている人が半々くらいだったと思います。

お店名物の揚げ物を食べるか、安い・早い・旨いのカレーライスを食べるかの意見がフィフティフィフティということでしょう。

昼飲みしている人もいました・・・羨ましい(*^^*)

注文から待つこと5分強で、ワンコイン500円のとろとろ牛すじカレーが登場しました!

みそ汁が付いてきたのは想定外(^^)

ご飯大盛りは山盛になっています(笑)

ごはんとルーのペース配分を間違えると、ごはんだけが余ってしまいそうです。

ルーには、メニューの通りとろとろの牛すじがたっぷりと入っています。

一見すると甘そうに見えるカレーですが、ピリッと辛さがありました。

辛いのが苦手な私でも普通に食べられるので、皆さんにとっては甘めかも。

大盛りご飯との配分を考えて、ルーを少なめでご飯を多めに食べ進めたので、辛さも軽減しましたね。

 

☆★☆串かつ でんがな 大阪駅前第三ビル店☆★☆

ジャンル:串カツ
電話:06-4796-8855
住所:大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B1F
営業時間:11:30~23:30
定休日:未定

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!