新橋の大衆酒場 竜ちゃんで厚切りチャーシュー定食!ご飯・味噌汁おかわり自由でコーヒーサービス!

この日のお昼は新橋にて。

こちらのお店でランチタイム♪

大衆酒場 竜ちゃん」です。

新橋駅からニュー新橋ビルを超えたところにあるお店。

桜田公園の東に位置しています。

お店は地下にあります。

店内入るとテーブル席が広がっていて、奥に厨房があるのが分かります。

厨房の前にはカウンターもありますが、ランチタイムでは厨房は解放されていませんでした。

私はカウンターの隅に案内されました。

私はグルーポンで800円の唐揚げ定食ダブルが500円になるチケットを購入済み!

しかも5%OFFクーポンも利用して、475円でした♪

しかし・・・唐揚げが売り切れていました(T_T)

時間は13:30頃なので仕方なし。

ですが、このクーポンでどのメニューでもOKですよと言われたので、800円の厚切りチャーシュー定食をお願いしました。

限定10食ですが、まだ残っていたのです\(^o^)/

みんな唐揚げの方が好きなんですね。

直ぐにご飯・味噌汁・漬物・サラダが登場し、注文してから待つ事2~3分で厚切りチャーシューも登場しました!

バランスの良い定食で、ご飯・味噌汁おかわり自由!

角瓶のグラスにはお茶が入っています。

厚切りのチャーシューにはネギが載っていて、半熟卵が添えられています。

厚切りチャーシューは食べ応えがあり、タレも美味しくご飯が進みます。

添えられている半熟卵をどうしようかと悩んのだですが、メニューの写真と同じように厚切りチャーシューの上に載せてみました。

チャーシューは一切れ食べた後ですけどね(^-^;

これは丼にしたらとても良さそうな気がします。

途中でご飯と味噌汁とお替りして、腹八分目でご馳走様でした。

セルフでコーヒーを飲むことができます。

サントリーvsコカ・コーラ。

コーヒーを飲んでほっと一息してからお店を後にしましたよ。

 

☆★☆大衆酒場 竜ちゃん☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5827-4131
住所:東京都港区新橋3-18-1 新橋千陽ビルB1F
営業時間:月~金・祝前日11:30~14:30、17:00~23:30、土16:00~23:30
定休日:日・祝
 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!