なんばウォークの黒門屋でワンコイン500円の黒門カレーライス!ご飯大盛り無料!

この日のお昼はなんばウォークにて。

四つ橋線・JR難波駅よりにある、こちらのお店でランチタイム♪

極上カレーと創作かつどんの「黒門屋」です。

極上カレーは黒門カレーが500円からとなっています。

かつ丼は550円となっていますが、それほど創作性を感じる事はないですね。

英語での案内もあり、外国人客もたくさん訪れるのかなと思います。

カレーは全品大盛無料\(^o^)/

終日サービスとなっていて、嬉しい特典ですね。

店内入ると正面に厨房があり、厨房を囲むようにカウンターが設置されています。

サラリーマン客が多く、丼よりもカレーを食べている人の方が多かったです。

席に座って、改めてメニューをチェック!

カレーはライス大盛りだけでなくルー大盛りも無料です。

ライス・ルーは特盛りになると各々+200円となるようです。

丼のご飯大盛り+100円で、特盛りは+200円。

私はワンコイン500円の黒門カレーを大盛りでお願いしました。

待つ事1分で黒門カレーが登場しました!

実際は1分もかかっていなかったような気がします。

大盛りとだけ告げたのですが、ルーも大盛り?

卓上に置かれている福神漬けとらっきょうを添えて食べる準備完了です。

カレーには小さくカットされた豚肉が入っていました。

ルーはそれほど辛くもなく、オーソドックスな味に仕上がっていました。

カレーはオーソドックスの方が美味しいですよね。

大盛りですが、それほど多くは感じず、腹6~7分目でご馳走様でした。

大食漢の方は+200円でご飯特盛にすることをお勧めします。

サラリーマン客が多かったですが、提供が早く、カレーなので早く食べられることから人気になっているのかなと思います。

 

☆★☆黒門屋☆★☆

ジャンル:カレー・丼
TEL:06-6211-0388
住所:大阪市中央区難波2 なんばウォ−ク 1番街北通り内
営業時間:10:45~22:00
定休日:なんばウォークに準ずる

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!