西九条のやっさんの崖っぷちカレーでチキンカツカレー!

この日は夜、西九条におりました。

晩御飯に選んだのはこちらのお店♪

やっさんの崖っぷちカレー!

引いて撮った画像がこちら。

西九条駅の北側にパチンコ屋があり、その一角で営業しているお店です。

パチンコ店内にも入り口があります。

実はこちらのお店、「ワンコインでカレーが食べれますよ」と読者さんに教えてもらったのですが、残念ながら値上げしておりました(*_*)

プレーンカレーがワンコイン500円だったみたいですが、600円に。

100円ずつ値段が上がったのかなと思います。

店内は12人ほどが座れるコの字型のカウンターになっています。

対面に5人の外国人が陣取っていました。

外国人に人気のお店なんでしょうか?

券売機で食券を購入するシステム。

平日の12時まではお得なメニューがありますね。

私は850円のチキンカツカレーの食券を購入しました。

ワンコインのカレーを食べに来たのですが、600円になったので値段の上限リミッターが外れました。

グランドキャニオンなるトッピング満載のメニューもありますが、大人しくチキンカツカレーでご勘弁。

食券を渡し、暫しウェイティング。

夜は居酒屋スタイルとしても営業しているようですが、揚げ物中心ですね。

待つ事10分強でチキンカツカレーが登場しました!

俵型に綺麗にお米が形土られています。

その上にチキンカツ!

見た目は玉ねぎを煮込んだ甘めのカレーかなと思ったんですが、食べてみたら辛いっすね。

後で券売機の画像を見直してみたら、マイルドカレー新登場となっていたので、デフォルトは辛いんですね(^-^;

マイルドカレーにするには、券売機右下にある0円のマイルドを押さなければならなかったようです。

辛口カレーを汗とかきながら食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆やっさんの崖っぷちカレー☆★☆

ジャンル:カレーライス
電話:070-2288-0083
住所:大阪市此花区西九条3-15-15
営業時間:11:00~21:00
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!