伊丹ミートセンターで肉屋のメンチカツ定食!ごはん・カレーおかわり自由!

この日のお昼は伊丹にて。

171号線沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪

伊丹ミートセンター」です。

店内は広く、入って直ぐの場所が禁煙席となっています。

奥の方に喫煙席があり、分煙されています。

お肉を熟成していますね♪

私は禁煙席に腰掛け、メニューをチェック!

焼肉ランチが色々とありますね。

生肉ではなく調理されたメニューが出てくる平日限定ランチもあります。

私は肉屋のメンチカツ定食を注文しました!

ごはんおかわり自由です\(^o^)/

ごはんはお店の中央にあり、セルフサービスとなっています。

ごはんだけでなくカレーもあり、食べ放題\(^o^)/

待つ事5分ほどでミンチカツ、スープ、小鉢としてもやしのナムルが登場しました!

先ずは普通にごはんをよそいました。

胡麻ドレッシングがかかったサラダが添えられたミンチカツが3つ載っています。

サクッと揚がっていますね。

いっしょに持ってきてもらったソースでミンチカツをいただきます。

ミンチカツ2つとナムルでごはん1膳を食べ切りました。

ごはんおかわり自由なので、もちろん2膳目へ!笑

2膳目は残っていたミンチカツを載せてミンチカツカレーに!

福神漬けも添えて、我ながらナイスアイデア(*’▽’)

ルーは粘度が低いタイプですが、にんじん、たまねぎの他にキャベツも入っていました。

キャベツが水分を出して粘度を下げているのかなと思います。

ごはん1膳とミンチカツカレーを食べ切って、お腹パンパンです笑

こちらのお店、焼肉は単品だけでなく食べ放題もやっているようです。

私が気になったのは、お肉ではなくごはんマンガ盛!!

日本昔話みたいに盛られたごはんですが、単品だと400円になるそうですよ。

お会計はクレジットカードで可能です。

 

☆★☆伊丹ミートセンター☆★☆

ジャンル:焼肉
TEL:072-773-6541
住所:兵庫県伊丹市瑞穂町1-40
営業時間:11:30~23:00
定休日:なし

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!