四ツ橋/新町のべん天うどんでワンコイン500円のぶっかけうどんとかやくご飯のセット!1回おかわりOK!

この日のお昼は新町にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「べん天うどん」です。

四ツ橋の交差点から北西方向に1~2分歩いた場所にあるお店です。

屋号通りのうどん屋さん。

とり天ぶっかけうどんや、ぶっかけうどんとかやくご飯のセットはワンコイン500円\(^o^)/

とり天うどんは1周年記念の特別商品みたいですが、好評につき継続発売中です。

お店がオープンしたのは2017年7月15日となっています。

1周年記念、いつまで続くか分からないので気になる人はお早めに。

店内は6人が座れるカウンターに2人掛けのテーブル席が6つ用意されています。

サラリーマン客だけでなく女性客も多かったです。

私はカウンターに座ってメニューをチェック!

平日限定のランチタイムメニューがありますね。

かやくご飯、白ご飯は1回おかわりできるようです。

店内に入るとカレーのいい匂いが漂っているのですが、カレーが売りのお店なのかなと思います。

実際、カレーを食べている人が多かったです。

私は表に出ていたワンコイン500円のぶっかけうどんとかやくご飯のセットを注文しました。

うどんは冷たい/温かいが選べますが、温かい方をチョイス!

注文してから待つ事1~2分でぶっかけうどんとかやくご飯のセットが登場しました!

早いっす(*’▽’)

ぶっかけうどんにかやくごはん、そして沢庵が付いています。

うどんのおつゆは別でやってきました。

かやくごはんは艶がありますね。

ぶっかけうどんにはねぎ、かつおぶし、しょうがが載っています。

冷たそうに見えますが、温かいですよ。

おつゆを回しかけて、つるつるっといただきました。

量はそれほど多くなく、あっという間に食べ終わりました。

かやくご飯も既に食べ終わっていたのですが、1回おかわり無料と書いてあったのを思い出し、ここでおかわり(^^)/

直ぐにおかわりを持ってきてくれて、うどんにかやくご飯2杯を食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

 

☆★☆べん天うどん☆★☆

ジャンル:うどん
TEL:080-3824-1235
住所:大阪市西区新町1-23-5
営業時間:11:00~15:00 18:00~21:00
定休日:土曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!