新大阪・西宮原のなにわ屋でワンコイン以下450円のおにぎり定食!

この日のお昼は新大阪にて。

駅から北西方向に数分歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

なにわ家」です。

新大阪駅の南側、西中島にもあるお店ですね。

この日は西宮原です。

うどん・そば、丼、定食までが揃っています。

注目は11:00~14:00までのサービスメニューである、おにぎり定食。

きつね・月見・わかめ・こんぶ・てんぷら・きざみ・うめぼしのトッピングが付いたうどんにおにぎりが2個付いてワンコイン以下450円は格安です。

店内入って右側に券売機。

50円を入れた状態で止まっていますが、お札は1,000円か2000円札しか入れられず、たまたま持ち合わせていなかったので両替をお願いしたタイミングで撮りました。

2000円札が使える券売機って珍しいですよね。

購入したのはもちろん、450円のおにぎり定食♪

席に座る前に食券を渡し、天ぷらうどんでお願いしました。

店内はコの字型のカウンターとなっており、15人ほどが座れそうです。

直ぐにおにぎりが登場し、待つ事1分ほどで天ぷらうどんも登場しました!

サラリーマンにはありがたい早さです。

ワンコイン以下450円のおにぎり定食、ボリューミーですね。

おにぎりもアップで撮ると迫力満点♪

のりたまと黒ごまの2種類です。

うどんの出汁が鼻に触れるとそれだけでお腹が鳴りそうです。

うどんはもちろん、おにぎりにも合うお出汁でお腹いっぱいご馳走様でした。

かけうどんは300円から。

300円とは思えないお出汁ですよ。

唐揚げ定食はかけうどんに唐揚げ、ご飯がセットになったワンパクメニューです。

以前、新大阪南店に行った時の記事を見てみると、同じようにおにぎり定食を食べてますね笑

うどんではなく、そばでしたが・・・

 

☆★☆なにわ家新大阪店☆★☆

ジャンル:うどん・そば
TEL:06-6395-7055
住所:大阪市淀川区西宮原1-4-37
営業時間:月~金7:00~23:00、土・祝7:00~18:00
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!