阪神尼崎のparlour la seineパーラー・ラ・セーヌ50周年ワンコインメニューでピラフ!

この日のお昼は尼崎にて。

阪神尼崎駅から北西方向に広がる商店街の中にある、こちらのお店でランチタイム♪

「parlour la seine」、カタカナにすると「パーラー・ラ・セーヌ」です。

何と!50周年なんですね。

歴史あるお店です。

50周年と言う事で、630円のサンドウィッチSETがワンコイン500円になっています\(^o^)/

680円のピラフとイタリアンスパゲティもワンコイン500円になっています。

こちらのが50円お得ですね♪

お店の前にはショーケース。

昔ながらの喫茶店と言う感じです。

店内は奥に長く、手前が喫煙席、奥が禁煙席と分煙化されています。

私は禁煙席に腰掛けてメニューをチェック。

メニューはお洒落なアルバム風になっています。

軽食も豊富ですね。

私は50周年記念のワンコインメニューであるピラフを注文しました。

待っている間はスポーツ新聞を熟読します。

スポーツ新聞をゆったりと読めるのが喫茶店の良いところ♪

待つ事5分強で50周年記念でワンコイン500円になっているピラフが登場しました!

ミニサラダ付きです。

小さなバスケットにはスプーンとフォーク、そしてしょうゆや柴漬けが入っていました。

しょうゆの出番は無さそうです(^-^;

ピラフって久しぶりに食べましたね。

なかなかピラフが置いてあるお店に入らないですし、選ばないメニューです。

このブログでもピラフは初登場\(^o^)/

エビやピーマン、そしてニンジンが入っていて、頂点にはグリーンピースが載っています。

間違いのない味で、あっという間に食べきってご馳走様でした。

お腹は5分ほど満たされたでしょうか?

男性にとっては、ランチと言うよりおやつ感覚の量だと思います。

 

☆★☆parlour la seineパーラー・ラ・セーヌ☆★☆

ジャンル:喫茶店
TEL:06-6341-5788
住所:尼崎市神田中通3丁目55
営業時間:09:00~19:00
定休日:火曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!