池田・石橋のまるさん食堂でワンコイン以下450円の親子丼!

この日は日曜日。

お昼は石橋におりました。

阪急石橋駅西側の商店街の中にある、こちらのお店でランチタイム♪

まるさん食堂です。

アーケードがある商店街にあるお店です。

食堂のようですが、うどんやそばなどの麺類、丼もの、そして定食があるようです。

店内は木目調となっていて、うどん屋さん・そば屋さんの雰囲気です。

奥に厨房があり、左右に席があるのですが、入り口近くはカウンター形式となっています。

私は、カウンター仕様の席に座り、メニューをチェック!

かけうどん・そばは320円から提供されています。

ごはんは150円なので、合わせてもワンコイン以下のランチにできますね。

定食・丼物、そしてカレーもありました。

うどん定食は520円となっていますが、370円のきつねうどんと200円のおにぎり又は炊込みご飯がセットになっています。

通常なら合計570円なので、50円お得です♪

丼物はワンコイン以下のメニューが多いですし、カレーライスもワンコイン以下の450円です\(^o^)/

私はワンコイン以下450円の親子丼を注文しました。

注文してからトイレに行ったのですが、戻ってきたタイミングで親子丼が登場しました!

早いですね( ゚Д゚)

登場まで2~3分だと思います。

親子丼には沢庵が付いてきます。

黄色と黄色のハーモニー。

親子丼にはネギとかまぼこが載っていました。

卵はふわふわに仕上げられていて、出汁も聞いていて旨し!

鶏肉も程よい柔らかさになっていました。

ふわふわだったこともあり、がっつくように食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

男性は食べ足りないと思うので、+100円でご飯大盛にするか、+200円でミニうどんをセットにする事をお勧めします。

 

☆★☆まるさん食堂☆★☆

ジャンル:食堂
TEL:072-761-8362
住所:池田市石橋1-11-5 1F
営業時間:11:30~21:00
定休日:水曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!