コンパで良い子と出会ったら直ぐにご飯に行かないとめんどくさくなって冷める。メッセするのも嫌になるのは私だけ?

コンパで良い子だなと思う女性がいたら、連絡先をしっかりと交換してコンパ当日か翌日にメールを送るのが鉄則ですよね。

そこから上手くデートの約束を取り付けて、2人で会う機会を作らなければなりません。

ここで女性の反応が悪ければ諦めるしかないですが、デートできるチャンスがあるのならば2週間以内にセッティングするべきだと多くの人が語っています。

一般的には間違いない話だと思います。

一般的には・・・そう一般的には・・・せっかちな私には当てはまらないんですよね。

2週間も先になると面倒だなと感じてしまうのです(-_-;)

出会ってから2人で会うまでの間、メールでやりとりしますよね。

最初の2,3日は良いのですが、1週間くらいすると飽きてくるというか、面倒になっちゃったりしませんか?

会いたいワクワクの熱は冷め、面倒な心境になってしまう私、軽い病気でしょうか?笑

実際に会うのが2週間後で、1週間を過ぎた当たりからほぼメールをしなくなることもあるのですが、そうしたケースでデートしてももちろん上手くはいきません(^-^;

テンションが下がっているのがバレてますからね。

デートを約束した義務感だけで行っていたり、消化試合的な感じになってしまいます。

こうした事態を避けるにはどうしたらいいのでしょうか?

答えは簡単で、出会ってから2週間以内ではなく、3日以内に会えばいいのです!笑

長くても1週間ですね。

土日にコンパしたら、遅くとも翌週の土日には会わないと、私の心は冷めてしまいます。

これって私だけが持っている不思議な感情なんでしょうか?

意外と多くの男性が同じような悩みを持っていたりしませんか?

女性の方も出会ってから1週間以内に2人で会わないと男性が飽きちゃうかもしれませんよ!笑

とはいえ、お互いのスケージュールがあるので一週間以内に会える確率はとてつもなく低いんですけどね( 一一)

 

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!