船場センタービル2号館の浪花屋で12時まで限定サービス丼のまぐろ丼!曜日ごとにメニューは変化!

この日のお昼は堺筋本町にて。

船場センタービルの地下でお昼ご飯♪

船場センタービルの飲食店街は豊富にお店があるので、優柔不断の私にはお店を選ぶのが難しい・・・

そんな私の目に飛び込んできたのがこちらのサービス丼!

12:00までに入店するとまぐろ丼がワンコイン500円になるようです\(^o^)/

お店は「浪花屋」です。

定食は680円~800円。

焼きさば寿司が名物のようですが、セットで600円とこちらもリーズナブル。

私がお店に入ったのは11:50頃。

既にほぼ満席でしたが、ほとんどのお客さんがサービス丼のまぐろ丼を食べていました。

皆さんこのサービス丼を把握しているんですね(^-^;

私はカウンターに座りましたが、隣にはOLさんがお一人様ランチでまぐろ丼を食べていました。

女性一人でのランチ利用もしやすいお店ですね。

もちろん私もサービス丼のまぐろ丼を注文しました。

大盛りを聞いてみたところ、50円アップと言われたので、デフォルトサイズで。

待つこと3~4分でワンコイン500円のまぐろ丼が登場しました!

冷奴に豚汁も付いてきます。

豚汁も美味しかったぁ。

まぐろ丼には赤みのマグロが5切れ。

かいわれ大根、そしてわさびが載っています。

ご飯はシャリではなく温かい白ご飯でした。

どちらも好きなので、問題ありませ~ん。

ご飯の上に海苔・大葉・ガリも載っています。

醤油を廻しかけて、あっと言う間に食べ終わりご馳走様でした!

食べ終わったのは12時過ぎなので、ちょうどサービス丼の時間が終わるタイミングですが、名物の焼サバ寿司も終了となっていました。

こちらのお店、12時前に来た方が良さそうです。

日替わりと言うか曜日ごとに税込み600円の丼があるようです。

この600円の丼が12:00までの入店で100円引きでワンコイン500円になるシステムですね。

私が行ったのは木曜日、好みの丼がある人は曜日を狙って行ってみてはいかがでしょうか?

 

☆★☆浪花屋☆★☆

ジャンル:居酒屋
電話:06-6264-5684
住所:大阪市中央区船場中央1-3-2 船場センタービル2号館 南通り地下2階B221号
営業時間:11:00~22:30
定休日:日・祝

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!