北区大淀BLISSブリス モダン×カントリーのウインターセールでワンコイン500円若鶏のから揚げランチ&ビュッフェ形式で食べ放題!

この日のお昼は北区大淀にて。

なにわ筋の大淀中学校南の信号近くにある、こちらのお店でランチタイム♪

「ブリス モダン×カントリー」です。

駅で言えば、大阪・梅田、福島から同じくらいの距離にあると思います。

結婚式の二次会とかできそうな感じです。

ランチでは10食限定のサービスランチなどがありますね。

ですが、ブリスのウインターセール‼と題して、若鶏のから揚げor麻婆豆腐の500円ランチが提供されていました。

周年なんでしょうか?

このウインターセール、なんと2月の1ヶ月間を通しての開催です\(^o^)/

店内に入ると奥に大型のスクリーンが置かれています。

2次会だけでなく、ライブとかもできそうですね。

2階・3階へと続く階段もあり、収容人数も多そうです。

私は、ウインターセールで500円になっているから揚げランチを注文。

すると、お店中央にビュッフェコーナーがあるので、ご自由にどうぞと案内されました。

サラダコーナー。

お惣菜コーナー。

おでんもありますね。

スープのコーナーにはコーンポタージュや味噌汁を入れる事ができます。

ライスと共にカレーも置かれています。

そしてドリンクコーナー。

ドリンクバーですね!

食べたいものをお皿に盛って、席に戻って1~2分待って若鶏のから揚げも登場しました!

若鶏のから揚げ以外は食べ放題\(^o^)/

サラダの中心はポテトサラダです(笑)

カボチャサラダやスパゲティサラダ、レタスにコーン、ブロッコリーと入れてきました。

きんぴらごぼう、なすのお浸し、たまご焼きに中華春雨。

これだけでもご飯が食べられます!笑

ご飯だけでも良かったのですが、せっかくならばとカレーをかけておきました。

そして、メインの若鶏の唐揚げは7個ありました。

この唐揚げ、美味ですね!

ビュッフェと言えど、質が悪い訳ではなく、とても美味しかったです。

美味しいと言うことはご飯も進み、おかわりです(^^)

2膳目もご飯にカレーをかけて、1回目はお皿に盛らなかったおでんを食べる事に。

大根で敷居を作っている訳ではありません(笑)

卵にロールキャベツ、こんにゃく、ごぼう天と5種類です。

お店で食べたりコンビニで買ったら、これだけで500円くらいになりますよね。

これだけ食べるとお腹がはち切れそうです(^-^;

食後直ぐには動けないので、ココアを飲んでホッと一息。

普段はブラックコーヒーを飲む事が多いですが、甘いものが欲しくなったので、ココアにしておきました。

500円でこれだけ食べれて、食後にドリンクまで付くブリスのウインターセール、お勧めです\(^o^)/

ウインタセールでなくてもブッフェコーナーはあるので、ある意味食べ放題です。

1,000円以下ですし、とてもおススメできるお店ですね!

 

☆★☆ブリス モダン×カントリー☆★☆

ジャンル:たこ焼・お好み焼・焼そば
電話:06-6451-7310
住所:大阪市北区大淀南1-9-13
営業時間:11:30~14:15、18:00~23:00
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!