北新地の天下一品はレギュラー麺or細麺選択可能でネギ大盛り無料!

この日は北新地で飲み会がありました。

飲んだ後、ではなく飲む前にこちらのお店で腹ごしらえ。

皆さんご存知「天下一品」です。

2国沿いにお店はあります。

店内1階はカウンターとなっていて、2階に上がる階段もありますので2階にも席はあるようです。

天下一品のルールではなく、こちらのお店独特のルールがあるようです。

レギュラー麺と細麺が選べます。

ネギの大盛りは無料です\(^o^)/

卓上には色々な調味料・味変材料が置いてありますね。

ラーメン1杯760円+税。

天下一品の中でもちょっと高めの料金設定になっています。

大阪・北新地ですから仕方なし!?

私は10月1日の天下一品の日にもらった1杯無料券をもっていたので、そのチケットを使ってこってりをネギ大盛りでお願いしました。

天下一品は店舗によって料金が異なるので、安めの店舗で1杯無料券をもらった方がちょっとだけですがお得になりますよ。

1杯無料券の有効期間は11月30日までなので、まだ持っている人は期日までに天下一品に行きましょう♪

待つ事5分弱でこってりラーメンネギ大盛りが登場しました!

お茶は麦茶です。

いつものこってりラーメンにネギが多めに入っています。

いつものレギュラー麺。

この画像を取っている時に、どうせなら細麺を頼めば良かったと後悔してしまいました(^-^;

麺もスープも残さず食べ切って、飲み会に行く準備が整いました笑

お会計を済ませるとスタンプカードをもらえました。

69mmのまめどんがもらえるキャンペーンのようです。

69mmのどんぶり、もちろんらーめんは入りません。

定食に付いてくる小鉢くらいのサイズですね。

まめどんでなく、ラーメン半額券をもらう事もできるようですよ。

 

☆★☆天下一品 北新地店☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6345-0024
住所:大阪市北区曾根崎新地1-11-16
営業時間:月~木・土11:00~翌03:00、金11:00~翌04:00、日11:00~22:00
定休日:12/31、1/1

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!